2009-01-01から1年間の記事一覧

この愛を捧げて

ヤマト復活編の 主題歌 この愛を捧げて のシングルを買いました邦楽のCD買うのラファエル以来、10年ぶりヘビロテ 寝るとき 夢の中 おきたき 日中ずっと聞いて 涙途中のインスト ギターソロがまたいいんだ! 高見沢さんのことを侮っていたほんの少し 心が理…

タカミーGuitar 2個は電飾

生まれて初めて、邦楽のコンサートに行った…… チケット買って行ったのははじめての意味… 日本で唯一メジャーな、メロディックハードロックバンド THE ALFEEの武道館公演だい! しかし、なぜ?WHY アイドルのコンサートみたいに女性率95%ぐらい…

発熱、インフル検査はシロ、DVD見る

熱が出て、焦った。 熱が下がって、回復力のすごさにびっくり。洗濯と掃除をして、DVDを見た。NAME OF ROSE と オネーギンリスモで借りたけど、TUTAYAも100円レンタルだって! でもとにかく、我が青春のマリアンヌ がみたい!みたい!みたい!なにか方法…

高見沢俊彦先生への愛

2週間前からからアルフィーファンになり、4曲カラオケで歌えるようになった。そして、マリアンヌのことが書いてあるのかも・・と思い、高見沢先生の「あきらめない夢は終わらない」をamazonにて購入。。。1行弱書いてあった。。 高見沢先生がメタル系だとは…

見つけた!マリアンヌ ドイツ版

某大学図書館。。。うまいこと、nちゃんの学校だぞ。。しかも ドイツ版 夜中じゅう、アルフィー聴きながら調べた甲斐があったというもの私はそこに入るパス持っているけど、(ToT) AVはみちゃだめだって なんかいい方法ないかな〜〜〜〜〜

マリアンヌ ドイツロマン派じゃけんね!

http://www.jttk.zaq.ne.jp/baags702/kasou073.html http://www.amazon.de/Marianne-Roman-eines-Films-Romans/dp/B00265Y86E/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1258961757&sr=1-2-fkmr1やはり 買うしかないかな アルフィーのメリーアンが、まさか、あのマリアンヌの…

FMフジを聞きたい

ロッカダムが聴けなくなって、はや1年がたとうとしている。。うーーむTVブースターをつければいいのか?つけ方がわかりまへんケーブルTVにはいっても、FMフジは聴けないもようブースターつけるしかないどんなことになるんでっしゃろか

Marianne, meine Jugendliebe

我が青春のマリアンヌ(ドイツ版) DVD出版希望 この映画が、ここまで有名なのに(松本先生が銀河鉄道999を発表して アニメがTVで放映され、 理想の女性はメーテルという男性が数万人は誕生して、 キムタクがメーテルに似てるしずかちゃんと結婚して、 松…

我が青春のマリアンヌ

とにかく、今は「我が青春のマリアンヌ」"Marianne, meine Jugendliebe" が見たい! http://uncletell.cool.ne.jp/marian0710s.html メーテルのモデルはこの人だってね!!初めて知ったよん 子供の頃かな。。NHKで見たんだ・・ 最後が全然わからないの 何十…

だめだ ねつがでた

風邪が本格化朝一番でねつはかる 微熱 気分わるし 笑われる 百パーセントだった試しがないね〜そう 肝心なときいつも 全力だせずそれでも生きてきたし (o^∀^o) そして試験後もしかしたら いけるかもとかなり爽快な気分につかの間のゆめnちゃんが2ちゃんみて…

すごく残念!

ラウドパークのチケットがあまったからおいでと いわれた が 明日 宅建の試験で 今日は最後の勉強 いままでほとんど出来なかった分 気持ち良くやっている最中 アンジェラ! 私は見てないけど 応援してるよ!マギー・ライリー聴きながら 静かなやつじゃないと…

誕生日の翌日のケーキ

今年は仕事で帰って大根おろしたべた かわいそうと 次の日 Kちゃんが ケーキと寿司を(o^∀^o)

嵐の朝より夜がすき

今日は、すごいサバイバルだった! 馬場で 山手線 ちょうど とまった東西線 東陽町まで動くというので そっちに人ごみの中でもがきながら、 規制を受けながら、大手町そして、新橋・;・・JR 全滅でも京急が! なかった。。。。。。。。。コーヒー飲んだ 。…

土がかびた。 植え替えした。 白のプランターの土がかびたとにかくぜんぶ プラ容器は撤退風通しをよくする方法として あとは ラティスを立てて吊り下げ、高くする うどんこ病かと思っていたのがハダニでショックダニ ラベンダーについていたオンシツコナジラ…

落ち武者だから

バラは美しい しかし 病気に弱い このバラはたぶんモッコウバラの種類なので もしかしたら強いのか?土壌改良の試みをしなくては休みは勉強もしながら、ガーデニング の予定 深夜、部長から、、、、○○○炎上 とのメールが もはや、これまで。 切腹とか?落ち…

↑は山手線だがや〜 茶色い山手線て流行りらしいね〜 ↑Love

抹消の女

一昨日の 魔性の女発言により 次々に引き起こった ハプニングをみなで回想していて魔性ではなく抹消? みたいなことで チャンチャン ディープパープルをきく いろんなやつを聴く 今聞いてるのはSLAVES AND MASTERS ジョーリンはあんまり好みじゃないけど、が…

サイレンでめをさます

夜中の三時か四時に パトカーが来た うるさくてめざめる 気になってねつけず そのせいか 重大なミスをおかす しでかした 数万円自分でかぶるかも はぁ パトカーが原因の一位で次の原因は上司に 『魔性の女』といわれたせいである!そんなことないですよ! と…

つかれたのでおはぎをたべよう!

昨日は友達とお茶三軒はしごしてたぽんたぽんになって帰り、頼まれたホームページをアップした 、一発検索太郎に四回入力して、フゥ、ドメインとるの忘れてたからとって 順序が逆?とか心配しても仕方ないし あ、携帯のホームページもアップしなきゃ! ってとり…

つらいなぁ〜 興味ない分野の勉強するのって

がしん‐しょうたん〔グワシンシヤウタン〕【×臥薪×嘗胆】

がしん‐しょうたん〔グワシンシヤウタン〕【×臥薪×嘗胆】 私の恋愛観 ↑ こんな感じ(漢字) と出ました!

ステラ(バコバ(コピア(ガリバーライラック)))他

ガリバーライラックはコピアという植物だったガリバーは依然不明 ライラックはライラック色ということだったコピアが現在 脳に認識されていない コピアを調べたら、バコバだとわかった。バコバについて、認識中なぜ、コピアがバコバかは依然不明 バコバはス…

水のやり過ぎに注意しなければ

今日の王国のようす 憧れの レースラベンダーと なんとかってバラ(高貴かつ清楚かつ可憐&奥ゆかしい)と ガリバーライラック(ほんとのライラックかどうかはほんとのライラックを知らないので不明)が加わって いっきに ヨーロッパ化進むその影でりんどう…

バラがひらいた

自由が丘でるるん♪

自由が丘ってすてき(*^o^*) 付き合ってくれた方が素敵だったからかしらん(*^o^*)しあわせやぁ〜 薔薇がうどんこ病でも明日がどろんこ状態でも一寸先が自己破産でも 自己破産するかもしれないのに宅建うける きつい日々でも なんかとってもしあわせ(*^o^*) 自…

マージフィールドでマジへこむ

Wordの差し込み印刷で、12:00:00AMとでちゃうから、マージフィールドに\@H:mmを追加して、12:00となるようにしたはずが、反映されない、結局、フィールドの更新が必要だったのね。。ヽ(^。^)ノレター120枚ぐらいのが差し込み文書の元の文として出てくる。。…

弱者とは 上品で自分のちからを誇示するような野蛮な遺伝子がないた

ペッパーランチの前を通る度に、目を背ける、もしくは、バズーカを打ち込みたくなるはてな弱者を踏み付けてのうのうとしてるのはゆるせない なんでまだ営業できてるの?はてな? 押尾某の後ろから吹き矢で攻撃したくなる私は やはり危険分子か?はてな?

姫の名は

城内の姫 アスター ミニバラ 紫サルビアセイロンナントカ(葉っぱをとって放置しておけば葉っぱから芽が出るやつ) アイビー小(百均) アイビー大(友好国の庭育ち) 今日は1010時半ちかくまで仕事したつかれたけど 早く姫たちにあいたい 懐中電灯〜! 依…

今日の王国の様子

対話の時間が少なくて …帰ってきたのが11時 …懐中電灯見つからず でも みんな元気そう 今から帰ります 十時には家に着くかな〜八王子から通ってた時は植物を愛でようなんて気はさらさら起こらなかった〜 生きてるだけで…かなり無理してたんだね〜 少しだけ…