2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・

・・ヘビーメタル(←これで検索にかかるか実験)

・・

・・愛とは・・一瞬の瞬き・・? ・・ これが、ロニちゃんとハマちゃんのおひなさま の写真です。二人とも男の子です。 ヘビメタルハムスターに育てたかったのですが、 ちょっちホモスター かも(・o・)

女王の帰還 その4

>> 女王: 「おほほ(^0^*オッホホ.. それならば、だいじょうぶですね。 『太陽があるかぎり希望はあるものだ*1』と申しますからね。 それに、南にはあの心気高きラプソディー騎士団がいますから。」ランドルフ侯爵: 「女王陛下、しかしながら楽観は禁物で…

女王の帰還 その3

>> ランドルフ侯爵は帰還した女王に帝国に迫る危機について詳しく報告した。「帝国の人々の愛は揺るぎのないものですが、邪悪な影は四方から忍び寄ってきています。北方の暗黒ドラゴンフォース軍団・・その赤く輝く目を見ただけで、人は邪悪な心に支配され、…

女王の帰還 その2

:解説 ジンンニスタン王国 人類史上もっともロマンティストな男子、ノヴァーリス(本名:忘れた)が書いた「青い花」に確か登場したような気がする愛と魔法の国のような気がする。アトランティスとともに滅んだと思われていたが、実在し続けている。 アンド…

女王の帰還 その1

abianⅠ世は諸国巡礼の旅をひとまず切り上げて、祖国である愛の帝国「ジンニスタン」に帰還した。愛の帝国の女王足り得るためには、どのような愛の試練にも打ち勝っていかねばならない。そのような強い愛のパワーを得るための過酷な旅、孤独な険しい旅路の連…

なんちゅうか

もりさんちゅうかああ、つかれた >仕事 部長、常務、取締役 が目の前にいて仕事するのにつかれた なんでかな・・もう。なんでじきじき部長なの 部長と常務は凄みの点ではヤクザに勝るとも劣らないよ。 はくりょくあるんだからえるさるばどるべあとりーちぇ…

ハウルの原作

映画と全く違うんですけど・・・・・ 全く違うのですが・・・ ストーリーが・・・ちがうのですが・・・原作はロードオブザリングの監督にでも作ってもらいたいような 美女も登場する おもろいやつでんな ハリウッドでもいいから 人間版でやってほしいな〜宮…

めちゃんこ忙しい日々

こんなに仕事して 人間失格になるよ午前1時に家に帰る 私が一番早く帰ったのに今日は少しは楽です。昨日は11時前に家に帰れたから病気になりそう係長も病院に行く時間すら取れない 日曜も出勤しているご飯は3分で食べて それでも終わらなくて 部長にやい…

猿回し

禁断の神社に参ってしまって参ってしまった。部長命令だし。グループ全員集合だっていうじゃなーーい。剣の舞みたよ。社長はお金奮発したんだろうな〜 1000万ぐらい払ってそうね。ホテルの立食パーティーも豪華だったし。。。うひょひょ、いっぱいケーキ食べ…

箱根も終わった

箱根帰りの女の子をうちに呼んでシチューを食べさせてあげた。 お汁粉は自分のために作りました。

今日は揚げもち

明日はあんころもち

2005年ですな〜

もち食べました