マリアンヌ ドイツロマン派じゃけんね!

http://www.jttk.zaq.ne.jp/baags702/kasou073.html


http://www.amazon.de/Marianne-Roman-eines-Films-Romans/dp/B00265Y86E/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1258961757&sr=1-2-fkmr1

やはり 買うしかないかな



アルフィーのメリーアンが、まさか、あのマリアンヌのことだとは・・ほんとに全く知らなかった・・歌詞を読めばそうだな〜〜何十年もたって知った

高見沢さんのギターリフかっこいい

すがるような瞳と、風に揺れる長い髪


マリアンヌのお姫様マントに惹かれた
やはり、美意識の高さが半端ではない

なぜなら・・・ドイツロマン派だから。


あの映画を見た時のこと、終わってしまって無性に悲しくなってしまった時のこと

タカミーとほぼ同じノスタルジーを 胸を締め付けられるような苦しさを

あの時感じたのをわすれない。。ストーリーは忘れてしまったけれど