マージフィールドでマジへこむ

Wordの差し込み印刷で、12:00:00AMとでちゃうから、マージフィールドに\@H:mmを追加して、12:00となるようにしたはずが、反映されない、結局、フィールドの更新が必要だったのね。。ヽ(^。^)ノ

レター120枚ぐらいのが差し込み文書の元の文として出てくる。。なぜだ! 私がまちがえたのか?それともバグか?検証する暇はなかった。。無駄にした紙200枚弱

12:00と出るようにしたのに、なぜか、0.55566556みたいに一部で出てしまった。。うーーん バグなの? マイクロはんの?私のおつむの?

Wordの表と差し込み印刷のバグは今までにも何度もあったけど、今日のはわたしのおつむのバグがほどんどで、あとはからかわれたぐらいのものかな

ロスタイム2時間ぐらい

帰宅時間、そのせいで   23:55:00PM ぐらいかな


今日(今は12日朝)は

kちゃんの誕生日でs子さんの命日であります。

そして、鎌倉幕府のお役人が、神奈川県の龍ノ口というところで、日蓮さまのお首をはねようとしていた瞬間、UFOか彗星か、光る物体が現われて、目がくらんで腰をぬかしたと、文献に書かれていたその日でありますな

宇宙人だったらすごいね!