2005-01-01から1年間の記事一覧

アルフヘイムの騎士を読みたくなったブックオフ西八王子

年賀状を書き上げた(←書き上げたのはパソコン様)去年は買ったけど出せなかったから。仕事たいへんだったからね。慣れてなくて。今年は慣れたけど、いくらでも仕事があって、終わらなかったからね。部長と課長のコミュニケーションが不足しているのが気がか…

なんだか終わらないな〜永田町のはずれ

かたづきません。

永遠の愛を求めてさまよう京王八王子

だれか私から永遠に愛されたい人いませんか?!!なんて、血迷ったことを言ってしまうのは瞬間が永遠であることを信じられない証拠 一切は行き、一切は帰ってくる。存在の輪は永遠に回転する。一切は死滅し、一切は再び花開く。存在の年は永遠に経過する。 …

寂しいのは私だけじゃない立川

インターネットカフェ ついに、リクライニングシートでノンビリする日がやってきた。おいしい、焼き鳥と釜飯をおなじさびしんぼぐるーぷのNちゃんと食べて、二人でネットカフェへ。。ふたりともいままでしょぼいネットカフェしか知らず、こんなごうかなネッ…

さびしくないよ

もらったプレゼントは部長からマザーグースの飛び出す絵本 かなり手が込んでいてすてきさ。しかも包むファクトリーでつつんでくれたし、カード付きださし。 さびしんぼでかわいそうだと思ったのかな〜そりゃーたしかにさびしんぼチームだけど。 王子様からは…

エイズについてもっと知ろうよ日本

エイズにかかった人に安楽死を。。なんて話をNちゃんがするもんだから、そんなにエイズって苦しいの?ときいたら。モルヒネ3ヶ月投与して、でも若いのでそれまでに死ななくて、3ヶ月以上はモルヒネつかえなくて、すごい痛さに動くと、筋肉がなくなっているの…

愛だけが生きた証し

どんなビルも崩れる くずれないものは 私のこころの愛だけですからこれでだめでしょうか? てぷこのかえうた

乗り過ごして御茶ノ水

御茶ノ水でJRに命を奪われそうになりました。 人がホームにあふれて、私はそういうときに一番に溢れ易いタイプなので、スピード出して動いている快速にぶつかるか、ホームとの隙間に落ちるか ってな感じでかなり危険、相当危険 すごくあぶない、いつでも死ね…

おいしくて四谷!

今日は久しぶりにツチバヌーチのモーニング食べたら(メニューが替わっていて、高くなっていたけど)すごくおいしくて!四谷でした。

逢いたくて五反田だって。

逢いたくて五反田 で西野って人が歌手デビューするんですって。 私の作った名作!(断言!)愛すれど神谷町 に似てる気がするなぁ。 喜んで幕張 とか 謹んで両国 とか 貶されて永田町 とか 翻弄されて元赤坂 とか 燃え尽きて東京駅 とか 歩きつかれて四谷 と…

仕事中

今、職場でイレブンご飯たべてます。(ノ_<。)ビェェン (ノ;;)ノ ダダッコォッ こんなとき甘えたいなぁ。。苦しいな〜 どこまでやってもおわらない愛すれど仕事中。

駄洒落

東京に住んでいるのに。。。。痴呆症。

ヘビメタさんの根性見せた

夕方、忙しくて、死ぬかと思った、(他の社員の人は死にそうで今日ははだうん) が、根性見せてやりました。ヾ(@゚▽゚@)ノ 誰にって、、、`s(・'・;) エートォ...がんばれいのこんさーとに行きましたから。死んでも行く。それがへびめたさんだもん。すごかっ…

ノスタルジアにかなしばり

眠れないので、今夜もベイリーズ。。 仕事がハードでした。ヽ(´・`)ノ フッ・・・閑なはずなのに、なんだか仕事が山ほどある。 同じ部署の男性社員は時間に追われて見ていても気の毒、心因性の疾患みたいなひともいる。\(+_私には結構素敵な救いがいっぱいあるの…

夜更かし

NIGHTWISH最後の(ターヤ参加の)アルバムはセイレン。。。。感慨無量ですなぁ ここでいっぱいビデオが見れるので、メモしておこう。http://www.nuclearblast.de/band_indexa.php3?select=N&action=video

枯葉の中で

美味しいシチューを作りました。肉団子を揚げて、たまねぎと豚肉と牡蠣としいたけと白菜と人参をいためて、牛乳を水を半々入れて鶏がらスープのもととホワイトクリームを使ってで作りました。さすがに美味しかった。青葱を入れて食べたらむちゃくちゃ美味し…

昨日食べたもの 今日食べたもの

これは朝食べたメロンパン(八王子駅近くで売っている名物)これは道場六三郎さん監修のお弁当これはモンゴル土産のチョコです。 今日は羽村の自然食のバイキングに行きました。 おいしかったです。そして、ベイリーズにはまりました。 酔っ払いです。 ゚。(*^…

忘れないために

ほろ酔い気分で帰ってきました。幸せな気分。(*^^*) 素敵な時間はあっという間に過ぎて、すぐオネムの時間に。。今日のテーマは東京駅周辺開発状況現地調査 みたいなもん _(^^;)おあぞ、ときあ、まるびる 丸ビルでののんだベイリーズ 甘くて美味しかったで…

私の記憶は消しゴムで消されると言うよりも..

記憶は薄れていく。。。 ああ、こわい。 なんでもいいから、一日なんでもいいから、一言でもいいから 日記をつけなくちゃ今日は会社に来ました。 とり五目おにぎりと しゃきしゃきジャガイモのめんたいマヨネーズ和えとヨーグルト(イレブン)がお昼ご飯でした。…

英語に苦しむ 今日はてんびん座は最悪の日らしい。日頃の付けが回って。。。。というところで、すわ!ミスが発覚か! *1 \(>_みたいな一日なのかしら。。。 親切な人が私の文章を訳してくれてる。 そんな価値のある文なの か やっぱりヾ(@^▽^@)ノ *1: アタフ…

本田美奈子さん大好き

いい歌手だった。 うん、すごく良かった。 なんでもっとテレビに出ないのかと思っていた。 もっといい曲作って歌わせてあげればいいのにと思ってた。 ミュージカルを見に行きたかったけど、いけなかったな〜 すてきだったな〜

この世には

2種類の人間がいる「パンダ犬のような人間とそうでない人間だ」そして、この世には もう本田美奈子さんはいない!注)パンダ犬のような人間というのは、主観に任せます。

これがほんものの愛すべきパンダの赤ちゃんだそうです。⊂(◎(工)◎)⊃

2種類 ②

この世には2種類の人間がいる愛されている人間とそうでない人間だ。。o( _ _ )o パンダ犬はかわいいから愛される。 かわいいから愛される 。。そうだよね〜でもかつては愛されたから いいっかな〜ギューットね (*μ_μ) 瞬間が永遠であるために 錬金術の魔法が…

2種類

この世には2種類の人間がいる 愛の無い人と 愛のある人 だ

パンダ犬に和む。

ほたるの墓 のドラマの特集してて思うんですけど。。 昔から人間はとても残酷な動物で ただ、ネアンデルタール人の遺体の上にお花が捧げられたこととか 人間の遺伝子には優しい心も組み込まれていて、残酷な遺伝子に混じって 心優しき遺伝子も混在する と言…

満月でもないのに

不安と焦燥感が骨盤の歪みとあいまって、身体をぎすぎすさせたのかな〜 まぁ、言ってしまえば すごくさみしい〜 とか。。孤独感に押しつぶされる瞬間でしょうね。やはり仕事のストレス。。以前、どんなに忙しくても、気づかなければだめだ!といわれた事。 …

不眠

突然身体がギスギスして眠れなくなってしまいました。 気が狂いそうです。 このまま死んでしまうかもしれない。 明日仕事なのに、眠れません。 肩が懲りすぎているのか 首の辺りがギスギスしています。不安に駆られて眠れません。この日記をたまに見てくれる…

COB

すべてを犠牲にして行った! 今日部長に際限なく怒られた。。