つかれたのでおはぎをたべよう!

昨日は友達とお茶三軒はしごしてたぽんたぽんになって帰り、頼まれたホームページをアップした 、一発検索太郎に四回入力して、フゥ、ドメインとるの忘れてたからとって
順序が逆?とか心配しても仕方ないし
あ、携帯のホームページもアップしなきゃ!
ってとりあえずやって
プロじゃないらしさ満点の素朴なのができて
満足してるのはわたくしのみか〜!ま いいでしょ
アナログみたいな
ルネッサンス期の豪華な本みたいな
ホームページが実は理想なのであるが

自分の理想を追求する余裕は今はない

お金になることを最優先!

でも
がまんできず

ウ゛ィバルディの
ラ・チェートラをきいているんだ〜

おやすみ 星と精霊と花々よ〜☆




そして
今日は世界が崩壊しかけているんだ〜

nちゃんのバイクが壊れて
修理には数十万…
苦学生には払えないし
親は破産すんぜんだし

体の損傷が最低限でとどまったのを喜びつつも

nちゃんの悩む姿に世界も崩壊しそう


バイクに乗るのが怖いと言っている

無理に維持しなくともいいか

ローンだけ払えばいいのだから


しかし タンクが潰れ
ハンドル
ミラー
タイヤ
カウル


おかあさんの祈りはかなわなかったよ!と言って帰ってきたのを
みんなで
もしや 亡霊? とうたがったような
けっこうきびしい事故だったのだ



結局 おはぎは食べずに終わってしまった

勉強全くはかどらず

明日は仕事が山積みになってるだろうが
一気にかたづけ
速攻かえって
勉強するか するのか〜

誕生日には仕事帰りにひとりでCOCO CHANELの映画でもみようかな〜<だめだ!水曜じゃないと1,000円でみれない!



秋は夕暮れ


ひとりでさびしいのが趣がある