2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆

納豆捜してさまよった夜 納豆の無い世界に絶望した朝おかげで1キロやせました。感謝の気持ちで、こんなのつくりましたよ。 あいだみつをさんのようにでてくるせりふです。 http://serif.hatelabo.jp/a3a35884221ab4ac8d285c3eec36d0e4424ba891/c1cd943a1d5c4…

こぴぺ

私はあなたがたに、隣人への愛を勧めるだろうか?むしろ、私は隣人から逃げる事、遠人への愛、を勧める!隣人への愛よりも、遠くに居る未来の人への愛の方が高い。私は人間への愛よりも、事物と幻影への愛の方がさらに高いと思うものだ。私の兄弟よ、あなた…

苦手なこと

現実を直視するのが苦手 だから、空を見ていたい 愛してる人に突き放されるのが苦手 突き放される瞬間には空に逃げていたい 新年の美酒に酔い 優しい微笑にまどろみつつ 憧れの永遠の愛のために乾杯 じぇべーぜたぶーしゅ

ソナタアークティカ

箱根駅伝をちょっと観たら、順天堂の人が余裕で走っていて、胸のマークが、どこかで見たことある!! なんだっけ?アレ。あんなバンドのロゴあったよね。 とnちゃんにきいたら、しらないよ!ソナタアークティカとでもいうの! といわれたとたん、そう!その…