2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

興味があること=美味しい店。φ(*゜▽゜*)ψいただきます o(=^○^=)o アーン♪といきたいもんだ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン バラのサラダはちょとにがいばんぱいやかふぇ にんにく使っちゃ(ノ-×。)ダメ ジャン(真ばんぱいやはにんにくはたべれませ…

ロイ・カーン

Forever また歌ってくれるんだよ。 キャメロット

へびめたさん

夜中、ついに見ました ヘビメタさん \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ うーん、ローリーさんが髪が短くなっていて、、、あれじゃヘビメタさんじゃない /(-_-)ヽ しかし、ローリーさんがエアギターでやった曲はあいするあいするあ…

マイヤヒ やってた ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ スマップ(SMAP×SMAP)スマスマ がホストのお店で踊ってた わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ きまっていましたね。 が、私、その歌が始まるまでのところ、寝てしまって、ぐやじい ヒロシを…

紅い高粱

"紅い高粱"と言う映画をみれば、私も日本大使館に石を投げちゃうよ こわいよね〜 皮を全部はいじゃうんだよ〜日本兵が 生きたままの中国人を逆さづりにして それも中国人にやらせる のだったかな いやだと言えばその人の皮も剥いじゃうんだよ。 インディアン…

・・・

今日は久々にゆっくりご飯食べたよ。それに、うれしいことに、隣の会社の人が、ほんとに辞めるんだったら、うちに来て、これ本気だから と言ってくれた。 私の大変さを少しでもわかってくれる人がいることはいたんだ。それだけで救いです。。感謝感激でした…

帝国のの危機

いつになったら、帝国の逆襲が始まるのか? 帝国にはフォースが不足しているTaken By Force ・・・ でもわたくし、つかれましたし。

へびめたさん

(゜.゜;昨日もヘビメタさんみるのわすれちゃった(#/__)/ドテ

・・・

今日も7時出勤 23時帰りしかも、アレがひどいので意識はもうろうとしている。 感情的になる日なので昨日も。。。涙が止まらなかった。 ところがどっこい! 愛はしにません。 ヾ(@^▽^@)ノわはは ひえぴたシールつけたら、なんか元気になってきた\(^o^)/ 2…

・・・

ぐ、、、、ぐる じい

Lauraは

微風微熱は?枢機卿様に聞けばラテン語やイタリア語がわかるのに。。旅に出てしまわれたわ。ざあんねん。 なので、ひさびさに吉祥寺に行き、めずらしいCDを買って、 焼き鳥屋に入って、飲めない生ビールを飲んで それを忘れてきた模様です。

・・・

もらった花の写真 もっと撮ってあったのでした。 花は枯れるからね 写真とっておかないとね そして、私のオーディオ KENWOOD とDENON とブ〜ちゃん 今日はラーメンを食べさせてもらえる日 誰にって。。。部長に 月に一回 超きつい日に さすがに、みんな死に…

ヘビメタさん

ヘビメタさん見た人 教えてください。見損ねました。できればビデオください 質問しようかな〜櫻咲く

・・・

*1 (+o+) (*_*)*2*3*4 *1:+_+ *2:もうだめだ *3:ほしあんなまんとら *4:早く寝よう

・・・

こんな日は

・・・

四月は残酷な月 出だしから 嘘がつけずに気がめいる 正直者には残酷な月 詠み人 : 22歳巨乳にして愛の巡礼..またの名を女王アビアン