2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でお別れ

バス通勤とお別れ どれーだけーー なみだを ながせーばー あなーたーを わずれられるだろーー バス通勤の快楽を忘れるのは 意外に早くできそうみんなとお別れかなしいです。H君も本社から会いに来てくれた〜 明日から、すごいスケジュールになりそうです。 …

今日も日記、日記、日記を書くよ

今日もドラゴンランドのラスティネイルを聞いたよ。

日記、日記、日記を書いたよ

今日は、いろいろ忙しかった。 午前中にハロゲンストーブを交換に行く予定が、午後になり、そのまま立川へ 弟に会う。 やはり私の弟は知性的でかわいい。うんうん(^-^) 中国茶を入れてくれたおねえさんに見とれていたようだ。。。('-'*)フフ 中国茶はおいし…

倉田百三イマイチだったかも。。。

倉田百三の言葉・・・ 私は leben せんためには denken しなければならないと思った。 ・・・(’’*)うーん イマイチカモ。。。 あまりよく知らなかったのです。実はこの人。 ・・Alte Liebe(←あってるかな?) から訊いた事がある というだけ。今思うと、…

ねむいです

(__)。。ooOZZZZ ルンルンで行こう♪ 楽しく山を登ろう。険しい山 と 少し険しい山 があったら、険しい山を登ってみたい。冒険大好き。気に病むのはやめよう。好きなことを考えている時間を多くしよう。 嫌な事は最小限しか考えないで。気楽に行こう。…

今月いっぱいで終わり

一つの歴史の終わり。。。 ボスが、また軌道に乗ったらお給料いっぱい払うから来てね。。といってくれた。 優しい人だったのか〜_(‥ )フーン 怒鳴られた事いっぱいあるけど。。やっぱ優しいとこあった。 ボスのお陰だな。。今あるのは。お礼奉公はいつかし…

忙しくて・・

休みも、いろいろプライベートな仕事が入って、忙しくて、はてなできませんでした。ε- (´ー`*) フッ しかも、仕事が一応1箇所は決まって、もう1箇所もし決まったら、どっちを選べばいいのか・・・・困った・・・・しかもまだ会社辞めてないし・・困った。 …

秋晴れ

少し頭痛。ときどき眠気。肩の痛みが伴う時もあるでしょう。 夜は遅くまで仕事の予定なので、今日も少しだけ。何がって?帝国の逆襲、エピソード69など考えても書くには至らないでしょう。以上、abian予報でした。

φ(@゜▽゜@)メモメモ

φ(.. )メモシテオコウhttp://www.cyoki.com/town/bbs/bbs/man/cyoki_love.cgi?command=viewres&target=34銀座のママ(ますい志保:著)の『いい男の条件』では、 できる男が一番輝く瞬間、逆境を輝きに変える男の器など…。1万人の政財界エリートと接してきた…

またテスト。。ヽ( ´ー`)ノ

採用試験みたいなの。。。マークシート方式なんですが。。。もう勘弁してください。私乱視なんです。問題見て解答用紙見るだけで、目がくらくら・・あ〜ア(/--)/ ミ(ノ_ _)ノ=3 問題だって難しいじゃん!(○`ε´○)プンプン!!今日はまともなこと書こうと思っ…

午後から雨?

秋の晴れた日は、生きててよかった〜と思えるほどステキなのに。 秋の雨の日は、生きるのってつらい〜と思っちゃいますね。 気持ちは天候に左右されるのです。天候も気持ちに左右されるのでしょうか? 環境は気持ちに左右されますね。環境がひどい時は、その…

秋の日ヴィオロンのためいきの..

ε- (´ー`*) フッ こんな感じのε=(。・_・。)ため息 でしょうか? ベルレーヌ偉大なり♪ マドレーヌおいしき秋なり。コージーコーナー らぶ。朝、バスの中で、ロッテリアのコーヒー飲む。おいしい o(=^○^=)o いい香りがバス中に漂って、顰蹙(難しい漢字だ…

秋の日はこのように過ぎていく...

木々の葉はいつの間にか色づき、ああ美しいと眺める間もなく、散り落ちて、 雨の日にはひときわ寂しく、人知れず無残に散り行く定め..abianⅠ世 散る・・美学だね〜のんびりコーヒーを飲む。(゜-゜)しあわせかも。 風邪が治ったらもっと幸せ感味わえるのに 秋…

寒いですね  

微熱の中、あ、微熱でもないか、38度弱ぐらい でも面接なので行きます。 それで仕事行って、それで夜の仕事行って コメント、午後できると思うのです。節々が痛いけどインふるえんざとか・・・? 今、またHotmail使って送信したら、ページが表示されません …

私がダウン中

Hotmailダウン中とか言っていましたら、自分がダウンしましたよ。 ヾ(*°▽°)ノあはは (*・◇・)ノ おやすみ〜風邪です。

----凸(`、´メ)Fuck You!!

駄洒落考え忘れた。。。。 酷い酔っ払いが、横に座っていたので、酷い目にあって、酷いにおいで、 気を失いそうだったからです。 触って来るんだよ、顔まじまじ見るし、倒れてくるし、もたれちゃうよといって、顔もたれてくるし、となりの若いお母さんも子供…

今日はオネム (_ _)(-.-)(~O~)ふぁ〜(~O~)(-.-)ねむねむ〜 

今日は、変則的。 なんかいろいろ心労あり。 ヽ( ´ー`)ノ 面接 とりあえず行ってこよう。電車の中で駄洒落考えること あ、ラジオにリクエスト忘れそう。 永田町行って、大手町行った。東京駅行きたくて、わかんなくて迷う。 ヽ( ´ー`)ノ そしたら、オープン…

駄洒落コーナー(^㎜^)ゞ ナンカカイトコウ

あーーいーー人だね〜 (^。^) あい人だね (/。\)イヤン! 空気の壁: 壁と壁じゃないところの境目の壁が見えない 壁どこ?壁んとこ? 空気読めよ!

ベジタリアン OR ビーガン の子供の健康状態 平均寿命 とかについて

なんとなく調べてみよう(--)(__)http://homepage1.nifty.com/aigo/sub1.htmhttp://www.jpvs.org/jsvr/vrab.htmlベジタリアンの健康学 (蒲原聖可:丸善ライブラリー) 肉を食べなくても問題なく生きていける、むしろ健康に生きていけることを医学的に解説した…

ヽ( ´ー`)ノ

今日は水曜日 間違えないようにしよう。うん!(^-^) やっぱり、はてなで訊いてもわかんないんだろうね〜 その道の専門家の人。。。クラッシックでも、わりと最近のヨーロッパのクラシックと他の音楽の融合した分野の事情に詳しい人かな?

質問した

http://www.hatena.ne.jp/1099967497 回答こないだろうな〜(~ペ)ウーン (ネタ可)と書けばよかった〜。ジャックさん、皆さん、ネタ可ですよ♪ 重大なミス発覚!!ドイツ夢街道 でした。・・Jackさん('-'*)アリガト♪ この質問はね、ずっーーーーっと悩んでい…

突然回復 9時30分    

具合の悪い原因が判明o(^▽^)/・・・コンタクトレンズ、右と左を逆にしていたのに気づく うん!(^-^) なんか電車の広告が見えないな〜と片目ずつ瞑って見る・・・ 左が見えない・・・・左目がひどく悪いので左目はコンタクトの度がきつい 右は見えすぎ・…

駄洒落(^㎜^)ゞコーナー

素敵なおじさま現る! (゜゜;)う ミスタイプ おじさま=おうさま おじさま>=おうじさま ? (゜゜;)

愛は6種類

しかあし、はてなはためになるますね。 愛の質問答えられなかった。知らなかったもん。(ノ_・、)グスンhttp://www.hatena.ne.jp/1099721206 http://hccweb1.bai.ne.jp/~hde15301/kiku1.htm 愛の色彩理論Lee(1973)は愛についての様々な文献(小説、文学書、…

朝から( ̄ii ̄)  

ひさびさに( ̄ii ̄)エアギターのし過ぎではなく、(昨日はしていない) 森の妖精の毒気に当ったのかもしれない。。

駄洒落(^㎜^)ゞコーナー。。。

正義の戦い。。。洒落になんないよ。 この子は正義じゃなかったから、こんな目に合わされたらしい?いたいけないこども。。?

この人たちを見よ

立川の空中歩道の上で、 写真展がありました。(勝手に歩道の柵につけてただけですが)戦争前からの劣化ウラン弾や まだ続いている面白半分のアメリカの爆撃で 奇形になった、傷ついた、死んだ、死んだ痕が残った(壁に) など目を覆うような惨状がそこにあ…

聖地で見つけた宝物

うーん すごいプロモ みてもみても見きれない。すてき。

今日の駄洒落感覚(^㎜^)ゞコーナー

あきあき?

聖地巡礼の日

面接で高層ビルに行き、ステキな女性管理職の人に惚れる。それから、ひっさびさに、UNION詣で。ヘビメタ館・・・血が騒いだ!ときめいた!プログレファンの聖地。。。総本山が目白のワールドディスクなら メッカが新宿プログレ館 メタルファンの聖地。。。。…