2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお日様に当てるのを忘れませんでした

PAIN と FOR MY PAIN

昨日はつかれて、休みなのに休んでしまった。。。ほんとうは休みだけど行こうとしていたんだ・・・すごくつかれた・・・高い湿布を貼ったよそして、YOUTUBEをなんとなく見て、元気が出てきたこれは元気が出るビデオ それから、NOVALISやPELLMELLやHOELDERLIN…

ダメージ そして、PAINに目覚めるの巻

昨日はまた、、、もう、、うんざりの残業ほんとうにばかげている自分が計画していた仕事を放り出して、また言いなりになって、数字の検証をしなければならなかった・・・・ああばかくさいそれに、その人が言った検証の方法がまちがっていたのだから。。。も…

Nightwish の愛と分断

昨日は仕事に行って、今日も行きかけてやめた。。のんびりできて幸せなひと時でした§^。^§ Nightwishは現在アネット姉さんがボーカルですが、 ターヤがやめさせられた時は、ほんとにショックでした。男の嫉妬は醜いと思ったものです。ターヤ夫妻が大統領官邸…

餃子パーティー

今日は、kちゃんとnちゃんとボーリングをして、(成績は100点以下) クイズのゲームで何回か優勝して、(新バージョンになっていた!) 小田急に餃子の皮とか買いに行って、 特製餃子を作りました。めっちゃおいしい!なんで私の作る餃子はこんなにおい…

三八

三八のラーメンで、おばあちゃんを思い出した。 ラーメン好きのおばあちゃん(鈴子さん)私の母。。高齢出産だったため、だれもがおばあちゃんと思ってしまった。。家庭訪問の先生も。。しかし、父はイケメンでスポーツマンでマイホームパパで、7.5歳年下で…

徳島LOVE

よし!きめた!夏は徳島に行って三八のラーメン食べよ!ついでにお墓参りも。。。(^^ゞ

ストレスがラーメンに向く

プレシャス〜? 今日もうんとこさ疲れたあファイルが壊れたって 壊した人が直すっていっぱい聞かれて疲れた〜 イッパイ式入れてたけどいちいち覚えてないもん なんで残業代でないのに、拘束されるのかね・・ふー! どうしても純連の味噌が食べたくなった この…

WALK ALONE

過酷な労働のため、昨日は意識も朦朧としていた でも約束していた友達と会った。ランチは楽しかった 野バラを買った 今日もやさしい友達が三人遠方より来てくれた 和やかな昼下がり人間らしいひと時がすぎ 友を駅に送って、帰りに小田急に魚と野菜を買いに行…

月影

Shadow オブザMoon を聴きながら、帰り道 交差点でふと空を見たら、ほぼ満月に雲がかかり始めて、ShadowオブザMoon そのままになったのは 偶然でしょうか〜

愛は支配しないから帝国やめよかな〜

つかれました〜 帝国は逆襲することももはやないくらい 弱体化しています 過酷な労働が夢も愛も奪って行くのですね しかし、笑いました! 車掌さんが 電車の発車間際に『電車に挟まれるのはやめてください!』って言ったから、つぼにはまって笑いかとまりま…

プレシャスな愛

音がいい♪ プレシャス❤いい音。。久しぶりにBlackmore's Nightを聞きました。やはり、リッチー・ブラックモアほど、ノスタルジックなギターの音を出せる人はいない・・と思う。