2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほたるの墓 のドラマの特集してて思うんですけど。。 昔から人間はとても残酷な動物で ただ、ネアンデルタール人の遺体の上にお花が捧げられたこととか 人間の遺伝子には優しい心も組み込まれていて、残酷な遺伝子に混じって 心優しき遺伝子も混在する と言…

満月でもないのに

不安と焦燥感が骨盤の歪みとあいまって、身体をぎすぎすさせたのかな〜 まぁ、言ってしまえば すごくさみしい〜 とか。。孤独感に押しつぶされる瞬間でしょうね。やはり仕事のストレス。。以前、どんなに忙しくても、気づかなければだめだ!といわれた事。 …

不眠

突然身体がギスギスして眠れなくなってしまいました。 気が狂いそうです。 このまま死んでしまうかもしれない。 明日仕事なのに、眠れません。 肩が懲りすぎているのか 首の辺りがギスギスしています。不安に駆られて眠れません。この日記をたまに見てくれる…

COB

すべてを犠牲にして行った! 今日部長に際限なく怒られた。。

十字を切ることについて考える

本日のテーマは十字を切る 昨日、ヨッパライのおっさんに、電車の中でおもいっきりぶつかられた。 その前から、ユラユラ当たりそうになって、咳とか独り言とか、むやみに近くでされて、それ以前にカチンと来ていました。で、思いっきり倒れるようにぶつから…