2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンベちゃんは大型の秋田犬だったのでありました。 子犬の頃からでっかくて、ボU^ェ^U ワン!としていて、耳はたれていたけど、そのうちピンと立ちました。 ご飯はいくら食べてもおなかがすいてすいて、いつも綺麗に器を舐めておりました。 郎助丸という洋風…

なんだか、突然哀しくなって、 どうしよう ふう気が狂ったへるだーりんはいここに幽閉されました

ブログペット、えるてぃーちゃんのまねっこして、やってみました。 だって、やってみたかったんだもーーーん。 (*^.^*) 「ばあちゃん」しかしゃべらなんですけど。。。。

追想2

かずこねえちゃんとお風呂に入った その時おねえちゃんはまだ独身で20歳だった お風呂に一歩入ったとたん、おねえちゃんの光り輝く肌を見て、たじろいでしまった。 桃のようなバストに目が眩んでしまった。 私はもしかしたら自分は少年ではないかとその時思…

追想

私は無口な子供だった。 人は何でいつも私を睨んでいるのだろうと、 いつも恐怖に怯えていた 3歳にして、自分の存在に疑問を持っていた 自分の存在は人の邪魔になるのだとおもって、家出をした。 母は私の育児を放棄していた。 私は実験台のように 血の繋が…

もすかう は これがかわいい メジャーなのかな?http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

ふふ。。。 これなんだなぁ もすかう もすかうといえば、私がジンギスカンよりはましに歌える曲ですが、、butカラオケにないので、これを契機にきっと、入れてもらえるんでないかなぁ もすかう もすかうhttp://www.geocities.jp/moskau_m/外人の人が踊ってい…

なんか、satoちゃんがムージュカルバドンまわじでぐれたみたいだもんで、o(^o^)oウキウキ 答えてしまうとです。(э。э)bうふっ ①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 「ふふ。。。40Gぐらいです。ふふ」②…