サイレンでめをさます

夜中の三時か四時に
パトカーが来た
うるさくてめざめる
気になってねつけず



そのせいか
重大なミスをおかす


しでかした


数万円自分でかぶるかも

はぁ


パトカーが原因の一位で

次の原因は

上司に
『魔性の女』といわれたせいである!

そんなことないですよ!
といいながら、

☆幼稚園では男の子に追いかけられまくりで
とワタクシ

ほほう!幼稚園がピーク?っていわれたから

☆中学では熱烈なしもべのようなファンがいて


☆高校では ワタクシが入った部活に二年の男子が十人ぐらい入ったと全校で話題になったため、危険を感じ 女子をこれ以上敵にまわすのは超危険!と判断

とにかく ダサくてモテないようにキメることに

しかし それから 実際モテなくなって若干さびしくもあり

しかしながら

また大人になってストーカーあらわる


みたいな


ことをつい調子に乗ってしゃべって、う〜ん そんな時代もあったよね〜♪

仕事モードからはなれてしまったことが

原因2 である