2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

お花を貰った うれしかった。今まで貰った中で一番豪華だ。。。・・・あんまりお花貰ったことない。。から。。それも私の大好きなピンクのバラも入っていて、とても素敵だ。すてきな職場だった。。夜の部。。生徒さんからもお花貰った。。 やはりてんびん座…

なるほど、これが、噂のファンタジージョブ占いか(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 【ウィークポイントと対策】あなたは優しすぎるようです。優しい気配りも度が過ぎると、夢が砕けて興ざめになります。シビアな目をもって、双方のためにならないことはしな…

・・・

雨降り。 また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

・・・

そうして、春風は私に完全な孤独を運んできた涙はながれて いつかはとまる そして、またながれて、またとまる で、またながれて いつのまにかとまる 涙はストレス物質を排出してくれるから 泣けることは幸せなこと今までの幸せを思い出し なにかすてきなこと…

木星が月に寄り添う今宵

そんな今宵です。。。木星がね。。。 木星には惑星があって。。えっと名前は忘れましたが最近月を見ていないですね。 ああ・・ワタクシもだれかに寄り添いたいでございます。 _(・。・*)φボーッ月がなんとかって歌詞ありましたよね。noちゃん。 あんなかんじ…

・・・

ようやく帰れます。 しかし。。。相手先は4時まではやっているらしい。 みんな1時間とかしかねてないらしい スーパーな人たちです。朝、中央線がすごく遅れましたね。 ギュー (;^^)===C<T_T)イテテ ギュー (;^^)===C<T_T)イテテ 詰めで えらい目に合いまし…

・・・

モンゴルにも花粉症にみたいなのがあるのですって。 木の葉っぱから白っぽいべとべとしたのがでて、やはり5人に一人は苦しんでいるそうです。6月ごろだって。5月は砂嵐で大変だって。 いっしょに働いているひとの故郷なんです。

・・・

雨は降る降る 仕事はつらい せめてメールが来たならば やけ食いせずにすむものを つくね棒とタラコおにぎりと白玉ぜんざい食べました。(7・11で購入)

・・・

時にはイヤシ系 時にはイヤラシ系 またあるときはイヤシイ系 またまたあるときはイヤ〜シッケイ。で、不思議ちゃんと呼ばれます。こんなキャラ (自称)青ざめたトラではなく 鳥さんだいたクマです

・・・

ひどく具合が悪いので、 寝て過ごしました。昼寝をしたので、夜起きてしまい ようやく質問をしました。ブラームスの音楽ですが ブラームスは自分は詳しい方だと思っていたのですが最近聞いていないせいか、 この曲がなんだったか、わかりません。なので、聞…

・・・

今日も朝から大目玉(午前中にバイク便で送る書類があるのに。。怒るのは後にして欲しかった) なぜ怒られたかといえば。。昨日、、私帰りがけ(超急いでいるときに)に 部長からの電話に出て部長の席に行ってしばらくパソコン見てそれから、取締役が代われ…

・・・

今日はセントパトリックの日 ギネスビールをたらふく飲んでるんだろうなぁ。。。私は一杯でいっぱいですが。。。 で、質問したいのですが、暇が無いとよ。昨日みたNightwishのライブ最高だったのですが。 しびれた〜その歌姫ターヤさまは この音楽がすきなそ…

・・・

明日はセントパトリックの日 今日はワタクシは半ドンのつもりが、やはり3時までお仕事に 脳みそ干からびて、・・・あほはツライね。昨日も夜中の電車で帰る 電車の中に 倒れている人もいました。酔っ払いばかりで。。仕事で消耗しているのは少数です。からす…

・・・

おねむ むーみんしりとり終わり

・・・

仕事は疲れるけど、私は幸せ憧れをみつけて 憧れのために生きる愛するものをみつけて 愛したいだけ愛す青い空を見るために 空を仰ぎ白い雲に想いを届けたくて 歌を口ずさむセントパトリックの日に 幸せのクローバーを摘んで 愛する人達に あげたいけど 木曜…

・・・

また絞られる (-。-)y-~~~~タバコ .。o○ふかしながらの部長の席のパソコン画面見ながら 1時間も立ったまま、説教される 意味がわかっていない と言われても。。わからずにやったのだから 。。。 煙いし、ねむいし、ふらつくし、倒れそうだし、意味わからない…

・・・

ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ ヽ(^○^)ノファーーァ! (__)。。ooOZZZZ せっかく楽しみにしていた 土曜日の休み 出勤命令が・・・。・゜゜・(>_____

・・・

ワーイ\(^o^))/…\*1/…\*2/…\((^0^)/ワーイ (●⌒∇⌒●) わーい 今オフィスに一人だ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 誰もいない今、誰かストッキングをかぶった人が来たらどうしますか? 他階から来た人に聞かれたので。 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪…

・・・

フルーツクリームブランとアサリのお味噌汁 これで、お昼は完璧だ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン太ってしまった。体が重い。ので、、、 飢餓ダイエット とまでは行かないのですが、食べる量を減らします。 ストレスで、いっぱい食べてたんざんしょうか?…

・・・

頭のなかがジーンとしびれている( -_-)昨日は参ったな。 6時に帰るつもりだったのに 1時か2時に帰ると言っていた部長が6時にやっと帰ってきてそれから私を呼びつけて、何でアレをやっとかないんだ と叱責 それの締め切りはまだ2日あるんだから 今日5時までに…

・・・

時の錬金術・・・一昨日は、強がり言って、愛について とか考えましたが考えないで生きれたらいいなぁ満たされていれば、考えないのに 瞬間は満たされる けど 永遠じゃない満たされたという過去形か.. 今、部長にしぼられちゃった(;゜〇゜)へ だって、他の…

・・・

ひな祭りなので、愛について 考えました 電車で 眠りながらヾ(@°▽°@)/あはは「愛する」 には 「われは欲す」 の意味があるのですエーリッヒ・フロムが言う 「愛とは意志の力である」という事は 愛するとはどこまでも自分の主体的な意思で Ich Will! とい…

・・・

フリューリンク・・・グだっけ? わすれた。ねむく(-_-)zzz ねむくて (-_-)zzz ねむくても (-_-)zzz お仕事はてんこ盛り今日は帰るめど立たず ねむいので体操しました ほんのすこし

・・・

質問しました。 はずかしいけど わからないんです。 アッハ(^◇^;)答えがこないんですけど・・・・(;゜〇゜) ↓noちゃんとこでリンクしてあったとこでおいしそうだったからこぴしてきました。ヾ(@゜▽゜@)ノ ぺφ(.. )メモメモ とおもって乗せたら著作権しん…