2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Marianne, meine Jugendliebe

我が青春のマリアンヌ(ドイツ版) DVD出版希望 この映画が、ここまで有名なのに(松本先生が銀河鉄道999を発表して アニメがTVで放映され、 理想の女性はメーテルという男性が数万人は誕生して、 キムタクがメーテルに似てるしずかちゃんと結婚して、 松…

我が青春のマリアンヌ

とにかく、今は「我が青春のマリアンヌ」"Marianne, meine Jugendliebe" が見たい! http://uncletell.cool.ne.jp/marian0710s.html メーテルのモデルはこの人だってね!!初めて知ったよん 子供の頃かな。。NHKで見たんだ・・ 最後が全然わからないの 何十…

だめだ ねつがでた

風邪が本格化朝一番でねつはかる 微熱 気分わるし 笑われる 百パーセントだった試しがないね〜そう 肝心なときいつも 全力だせずそれでも生きてきたし (o^∀^o) そして試験後もしかしたら いけるかもとかなり爽快な気分につかの間のゆめnちゃんが2ちゃんみて…

すごく残念!

ラウドパークのチケットがあまったからおいでと いわれた が 明日 宅建の試験で 今日は最後の勉強 いままでほとんど出来なかった分 気持ち良くやっている最中 アンジェラ! 私は見てないけど 応援してるよ!マギー・ライリー聴きながら 静かなやつじゃないと…

誕生日の翌日のケーキ

今年は仕事で帰って大根おろしたべた かわいそうと 次の日 Kちゃんが ケーキと寿司を(o^∀^o)

嵐の朝より夜がすき

今日は、すごいサバイバルだった! 馬場で 山手線 ちょうど とまった東西線 東陽町まで動くというので そっちに人ごみの中でもがきながら、 規制を受けながら、大手町そして、新橋・;・・JR 全滅でも京急が! なかった。。。。。。。。。コーヒー飲んだ 。…

土がかびた。 植え替えした。 白のプランターの土がかびたとにかくぜんぶ プラ容器は撤退風通しをよくする方法として あとは ラティスを立てて吊り下げ、高くする うどんこ病かと思っていたのがハダニでショックダニ ラベンダーについていたオンシツコナジラ…