嵐の朝より夜がすき

今日は、すごいサバイバルだった!


馬場で 山手線 ちょうど とまった

東西線 東陽町まで動くというので そっちに人ごみの中でもがきながら、
規制を受けながら、大手町

そして、新橋

・;・・JR 全滅

でも京急が!  なかった。。。。

。。。。。コーヒー飲んだ


。。。。。昼になるといった、、駅の人が山手線の開通は



そして、泉岳寺から品川まで歩くことをついに覚悟した


すごい人ごみの中 規制ロープをくぐって 西馬込行きに乗った


大門でとまっていたら

「次の電車は一本だけ、京急に連絡します!!!」

神の声のようなアナウンス

まさに、天国への1本だけの 列車

乗った


しかし、、、同時に山手線は動き始めた。。。なんで昼って言ったのかしら、、うう


しかし、、、また、外回りはすぐに止まった


なんとか2時間18分遅れで会社に着きましたよ