2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この愛を捧げて

ヤマト復活編の 主題歌 この愛を捧げて のシングルを買いました邦楽のCD買うのラファエル以来、10年ぶりヘビロテ 寝るとき 夢の中 おきたき 日中ずっと聞いて 涙途中のインスト ギターソロがまたいいんだ! 高見沢さんのことを侮っていたほんの少し 心が理…

タカミーGuitar 2個は電飾

生まれて初めて、邦楽のコンサートに行った…… チケット買って行ったのははじめての意味… 日本で唯一メジャーな、メロディックハードロックバンド THE ALFEEの武道館公演だい! しかし、なぜ?WHY アイドルのコンサートみたいに女性率95%ぐらい…

発熱、インフル検査はシロ、DVD見る

熱が出て、焦った。 熱が下がって、回復力のすごさにびっくり。洗濯と掃除をして、DVDを見た。NAME OF ROSE と オネーギンリスモで借りたけど、TUTAYAも100円レンタルだって! でもとにかく、我が青春のマリアンヌ がみたい!みたい!みたい!なにか方法…

高見沢俊彦先生への愛

2週間前からからアルフィーファンになり、4曲カラオケで歌えるようになった。そして、マリアンヌのことが書いてあるのかも・・と思い、高見沢先生の「あきらめない夢は終わらない」をamazonにて購入。。。1行弱書いてあった。。 高見沢先生がメタル系だとは…