だめだ ねつがでた

風邪が本格化

朝一番でねつはかる
微熱
気分わるし


笑われる
百パーセントだった試しがないね〜

そう
肝心なときいつも
全力だせず

それでも生きてきたし
(o^∀^o)


そして

試験後

もしかしたら
いけるかも

とかなり爽快な気分に

つかの間のゆめ

nちゃんが2ちゃんみて答合わせしてくれた

予想以上のひどい結果

自信あったのことごとくだめだった

まあ
去年はネット上の試験でランキングはいるぐらいできていて
今年はまったくだめだったから

勉強時間仕事にとられちゃったもんね

なんか
くやしいな〜

来年もうけちゃおかな〜

認知症防止になるかもしれないし〜

頭がもつかな〜

今日からはじめよう(゜∀゜;ノ)ノ

次は簿記とトエックうけなきゃなぁ

努力は無駄にはなってない気がする