今日の王国の様子

対話の時間が少なくて
…帰ってきたのが11時 …懐中電灯見つからず


でも みんな元気そう


今から帰ります
十時には家に着くかな〜

八王子から通ってた時は植物を愛でようなんて気はさらさら起こらなかった〜 生きてるだけで…かなり無理してたんだね〜


少しだけ大きめのワッカのピアスかった
母者の遺言思い出して
あんたは耳たぶが貧相だから金持ちになれんから、大きいイアリングしなさい!

なかなか仕事ででっかいのつけられないけど
母者の遺言だもん♪

落城した会社の在りし日の新年の初詣も、父の遺言で…って神社参拝を拒否したからね♪


遺言は社会通念に対抗できる!にちがいない

つかれた〜


宅建の勉強無理


懐中電灯探さなきゃ

城内の姫ぎみ