2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり愛だね

今日もビックカメラでリラックスしてかえろ。 ヾ(´▽`;)ゝアルゼンチンとドイツだったねはいでるべるく まだこの学校あるのか 若いときはお金がなくて行けなかった 行こうかな〜

abianの弁明

人生振り返る余裕があると、いろいろ考えたりします。 alte liebe の消息が知りたい。生きているのか?名前で検索しても他の有名人が出るだけだ。ふ〜ヽ(´ー`)ノ 生きているのか?元気なのか?家族はいるのか?など知りたい。一言弁明したい。(よりを戻すと…

ロックユーを見た

主人公のイケメン度をあと20パーセントアップして欲しい! プリンセスも金髪にして欲しい!顔が好みじゃないさて、カサノバと同じ主人公…名前は ヒースとか?だっけ`s(・'・;) エートォ... カサノバではイケメン度が更に40パーセントぐらいダウンしていました。世…

あいたい

黒沢明の七人の侍 思い起こすは古の良き時代子供の頃に嗅いだようなセピア色のにおいあのとき なんでY(>_ あぁ ぁ会いたいなぁ 生きてるうちに あいたいなぁ 昨日会った人に今すぐ あいたいなぁ 人生の中ですれ違った人に ケーキ 取り返しがつかないなぁ あ…

メタルカラオケ馬鹿一家 

今日は夢のような、メタルカラオケ一家 シダックスに降臨の日やったね!nちゃんラプソディーを熱唱。エメラルドスオードほぼ完璧に熱唱!(さすがわがむすめじゃ!ようやった)つづいてキャメロット!すばらしい!(私のほうがフォーエバーはうたえるんじゃ…

かなしいね

悲しいし、虚しいし、虚しくても悲しいし、一点をいつの間にか見つめていて、涙がでてきちゃう…それが人生の悲哀です。体もボロボロになりながら、一緒に必死で仕事した仲間が簡単にお払い箱になる(-"-;) 私だってひとごとではないけど、なんだろう この行き…

ひどい話の巻

ひどいとおもうよ。