2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の駄洒落・(^㎜^)ゞギャグ(病める日本の免疫性を高めるために)

おやじ!逆だよ!

きょうはハロインだった

WE ARE HELLOWEEN!!!!行け行け!ヴァイカートさま テネリフェ島までひとっ走りですぜ!

アラブのお姫様

昔々、といってもわずか20年前、アラブのどこかの国で処刑されたお姫様がいましたね。恋人の青年とともに確か、処刑場で首を刎ねられたのです。あのアラブの刀はなんていいましたかね、三日月刀?彼らの罪は...愛し合った....という罪です。詳しいことは忘れ…

エレガントなかぼちゃ

Hiro-kunの日記がプライベートモードになっちゃった。 _(・・;φウッ・・・ ヽ( ´ー`)ノ なんでかな、せっかく、お楽しみ見つけたのに。。。。ザンネンッ! 0(><。)ノ” さみしぃ そうそう、昨日は美容院に行きました。 ちょっとエレガントな感じにお願い…

ひさびさに開放感。。

スターウォーズを見ながら、うたた寝。。幸せなひと時やね〜。 てれびのんびり見たのいつ以来かな? 試験は余裕で合格だった。。。合格でなければ。。かなり恥。。だったけど。来週はまた職探しがんばろ〜。仕事しながらできるのが、(o^-')b グッ!。 採用試…

なぜか余裕。。

昨日頑張ったので、少しこころにゆとりが。。。 ゆとりはないよね〜日本全国 昨日は帰りのバスの中で、3分だけ目を閉じて必死に祈りました。 あの人が命を奪われないように。。。 首を切られたりしないように。。。 本気で祈りました。 知らない人なので、3…

お願いですから、自衛隊を撤退してください。m(._.)m オネガイ

一人の若者の命を救うために、自衛隊を撤退してください。 理屈や対面や面子などより一人の人間の命を救うために動いてください。 理論などどうでもいいので、そうすれば救われるのでそうしてください。 それができないと言うのはアメリカとともに悪魔の手先…

追われる

ちょっと、差し迫っている事があって、はてなができません。"""(ノ_・、)"" " 勉強せねばナラヌノデス! 楽勝と思っていた試験、甘かったです。必死にならないと落ちるかも、 土曜日になったらまた皆さんのところに出没しますので、皆さん覚悟しててねd(^-^)…

accolade

noさまの展覧会に出品させていただいた、お気に入りのお姫様の絵ですが、 (再度訂正をさせてください。 私の女性像←間違い 正しくは 私の理想の女性像) 王子様がちょっとぉ・・・(x_x) http://www.hatena.ne.jp/1098319647ああ、もうすぐ仕事が終わる、さ…

でも、オゾンのディスコライブ、マイヤヒーィ〜も素敵、もう一度貼っておこう。

http://videos.eurodanceworld.com/clips/ozone_dragostea2.rm?pageid=av-results-in-browser-wrapper はてなで一番早く日記に書いてたのは 10月5日 この方ですね(o^-')b グッ! http://d.hatena.ne.jp/gunsou/20041005

マイヤヒーィ〜 フライングVヴァージョン

http://www.audio-smog.de/news/dragostea.wmv これ聴くと、無性にHRっていいなぁ〜と思うんですけど。 みんなそう思わないのかなぁ〜(・−・)?

For My Pain .

昨日は、円盤焼きに追われる。が、少し休憩して、またマイヤヒーしてみた。

For Your Pain .

祈りましょう あなたの痛みのために あなたの痛みを思うとき 私は自分の痛みを忘れます メディアがけっして取り上げることのない 誰にも知られない無数の痛みのために 今夜星の光と共に なにか暖かいものが届きますように・・・暁に祈りを捧げるという事が全…

マイヤヒ ディスコでステップ 華麗だね

http://videos.eurodanceworld.com/clips/ozone_dragostea2.rm?pageid=av-results-in-browser-wrapper ああ・・ああ・・ディスコでこのステップで踊りたい〜踊りたい♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ 地震が、襲っている

マイヤヒーィ〜 フライングVヴァージョン

http://www.audio-smog.de/news/dragostea.wmv ハードロックバージョンもあるのねキャーゞ(^o^ゝ)キャーゞ(^o^ゝ) マーシャルアンプの前で、フライングVでユサユサ弾き弾き かっこいい!マイヤヒー ゴッゴル!! はやってるんですね。 アメリカで発売が11月…

マイヤヒーィ♪ と友達に流布活動

昨日は、友達二人に会って、食べて飲んで、マイヤヒーって連発して、脳裏にインプットしてきました。 マイヤヒーを聴いたのは先週か先々週ですが、オリジナルPVを見たのは昨日が初めてだったので、飛行機乗って飛んでるのがかなり気に入ったし、ディスコで踊…

For My Pain

ようやく、回答を開いてもらえました (^o^ゝ) http://www.hatena.ne.jp/1098274219#a111 hoikuさんたいへんね〜(ノ_・)体力勝負ですな〜。p(*^-^*)q がんばっ♪ってセイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレーって←jkondo社長とおんなじエールを送ってお…

マイヤヒー、マイヤフー

今、お友達から、すてきなurl教えてもらったよ。 noさんのプレゼントに送ってきたけど、やっぱ、ここにも貼り付けとこうっと。 (э。э)bうふっ http://csx.jp/%7Edamemushi/il/maiyahi.htmlまいやひー、マイヤフー、まーいいや はっはー ヾ(@^▽^@)ノ もっと…

FOR MY PAIN・・AUTUMN HARMONY  

タイトルは秋のうちはこれで行きます! FOR MY PAIN 日本の1000人ぐらいにしか知られずに終わってしまうのを防がなければ。一番好きな音楽であげたやつです。まだオープンされていなけど、 去年では一番好きなやつですからYou and me, We'll be togother aut…

中央線止まる

昨日は止まらなかったのに、今日帰りに止まった。 荻窪で人身だって。 八王子へ行きたいなら、南武線で分倍河原へ行き、京王線で八王子へ行きなはれ!と垂れ幕が出ていました。 呆然としていたら、運転再開 というアナウンス が!来ないし、 来ても先頭の車…

For My Pain

恐怖か・・・ 私の一番の恐怖は ホームレスになること。 寒いし、汚いし、ひもじいし、雨や雪の時は辛いし、風邪引いて熱があって、吹きさらしの屋外で、倒れている事も許されなくて、具ワイが悪い時に、人に蹴飛ばされたり石投げつけられたりしたくないし。…

マツケンでゴッゴル

マツケンでゴッゴル 躍ろうよゴッゴル マツケンでゴッゴルゴッゴル ゴッゴル ゴッゴルε- (´ー`*) フッ新種のウィールスだったのか?それともゴッゴル菌? インターネットの画面を見ただけで感染?かなり広がっているみたいね。全体症状はさほど無く、やられ…

昨日ははてなの厄日だったな

ヽ( ´ー`)ノ そして、今日もせっかくHP見つけたら、もう登録されていたよ。そんなとき、せっかくだからと、他のHPを登録したくなるのはなぜ?あきらめればいいのに(o^-')b悪あがきというやつですかねぇ。また怒られなければいいけど...\(>今日も厄日かな…

sexy saitamaさんごめんなさい。なんでアクセスできないのかな?

ポイント送らせていただこうかな〜 やり方調べます。 (;゜〇゜) 300ポイント以上ないとできないんだ・・・ちょっと待っててね。 1週間ぐらい... http://www.contents-web.com/kirifuda/menu4SG21.aspx これでもできませせんかね? ここに貼り付けてアクセ…

ついに、方程式を考え付いた。

satosuさんに約束していたやつ。たぶん全然期待していないと思うけど。('';)人は夢や希望が無ければ生きていけない言う、論拠となるurlをあげなければならなかったが、自分の挙げたものは、論拠となっていないという、satosuさんのコメントに、極端な例でな…

秋晴れ d(*^o^)グ〜♪  

昼間は秋晴れで温かかった。 夜は鍋食べて温かかった。 ねがけは 冬の布団はあまりに暑かろうと、掛けずに、毛布と薄い布団で寒かった。失敗。

「愛とは意志の力である。」

エーリッヒ・フロム

サン・デグジュペリ シュールでリアルや

愛する、 ただひたすらに 愛するということは、 なんという行き詰まりだろう! もじゅーるか?

シェークスピア(ロミオとジュリエット)

ほどよく愛するのだ、それが永き愛の道だ

abianさんのおことば

あほか!ライナー・マリア、目を覚ませ〜 気持ち悪いぞ フリードリッヒもやられたんだよ、