2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノスタルジアにかなしばり

眠れないので、今夜もベイリーズ。。 仕事がハードでした。ヽ(´・`)ノ フッ・・・閑なはずなのに、なんだか仕事が山ほどある。 同じ部署の男性社員は時間に追われて見ていても気の毒、心因性の疾患みたいなひともいる。\(+_私には結構素敵な救いがいっぱいあるの…

夜更かし

NIGHTWISH最後の(ターヤ参加の)アルバムはセイレン。。。。感慨無量ですなぁ ここでいっぱいビデオが見れるので、メモしておこう。http://www.nuclearblast.de/band_indexa.php3?select=N&action=video

枯葉の中で

美味しいシチューを作りました。肉団子を揚げて、たまねぎと豚肉と牡蠣としいたけと白菜と人参をいためて、牛乳を水を半々入れて鶏がらスープのもととホワイトクリームを使ってで作りました。さすがに美味しかった。青葱を入れて食べたらむちゃくちゃ美味し…

昨日食べたもの 今日食べたもの

これは朝食べたメロンパン(八王子駅近くで売っている名物)これは道場六三郎さん監修のお弁当これはモンゴル土産のチョコです。 今日は羽村の自然食のバイキングに行きました。 おいしかったです。そして、ベイリーズにはまりました。 酔っ払いです。 ゚。(*^…

忘れないために

ほろ酔い気分で帰ってきました。幸せな気分。(*^^*) 素敵な時間はあっという間に過ぎて、すぐオネムの時間に。。今日のテーマは東京駅周辺開発状況現地調査 みたいなもん _(^^;)おあぞ、ときあ、まるびる 丸ビルでののんだベイリーズ 甘くて美味しかったで…

私の記憶は消しゴムで消されると言うよりも..

記憶は薄れていく。。。 ああ、こわい。 なんでもいいから、一日なんでもいいから、一言でもいいから 日記をつけなくちゃ今日は会社に来ました。 とり五目おにぎりと しゃきしゃきジャガイモのめんたいマヨネーズ和えとヨーグルト(イレブン)がお昼ご飯でした。…

英語に苦しむ 今日はてんびん座は最悪の日らしい。日頃の付けが回って。。。。というところで、すわ!ミスが発覚か! *1 \(>_みたいな一日なのかしら。。。 親切な人が私の文章を訳してくれてる。 そんな価値のある文なの か やっぱりヾ(@^▽^@)ノ *1: アタフ…

本田美奈子さん大好き

いい歌手だった。 うん、すごく良かった。 なんでもっとテレビに出ないのかと思っていた。 もっといい曲作って歌わせてあげればいいのにと思ってた。 ミュージカルを見に行きたかったけど、いけなかったな〜 すてきだったな〜

この世には

2種類の人間がいる「パンダ犬のような人間とそうでない人間だ」そして、この世には もう本田美奈子さんはいない!注)パンダ犬のような人間というのは、主観に任せます。

これがほんものの愛すべきパンダの赤ちゃんだそうです。⊂(◎(工)◎)⊃

2種類 ②

この世には2種類の人間がいる愛されている人間とそうでない人間だ。。o( _ _ )o パンダ犬はかわいいから愛される。 かわいいから愛される 。。そうだよね〜でもかつては愛されたから いいっかな〜ギューットね (*μ_μ) 瞬間が永遠であるために 錬金術の魔法が…

2種類

この世には2種類の人間がいる 愛の無い人と 愛のある人 だ

パンダ犬に和む。