2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はヘビメタさんになるよ。 会社6時に終われたらいいな終わる 追っ手をふりのけて 向かう 首になってもいいのだそれがヘビメタさんの生きる道が、とてもねむい連日朝帰りです仕事で朝帰りって むなしく候ヘドバンしながらねちゃうよ〜フィンランドの夕べ…

銀座の母 見て 手相がちょっと気になる母の日でした。 これは、いただきました。母の日に (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!って・・・・・喜んでいる場合じゃないのですもとダーリンからいただいたので。。。いい人だなぁ (゜゜)(。。)(゜゜)…

青い花みーつけた。 青いバラだ! 姫のお母様に捧げるバラなのだ

愛の化石

やはり、ひとつの仮説を 決定的で、真実に限りなく近い仮説を 定説として認めざるを得ないだろうけどその仮説が間違っているという可能性を どこまでも信じて疑わないなぜ信じられるのだろうそれは瞬間と永遠 という時間の観念の問題を含んでいるので3次元で…

すごいぞ!ヘビメタさん

d(*^o^)グ〜♪scおrぴおんs黄門様いんぎーヘビメタさんd(*^o^)グ〜♪ さて、昨日むすめっこに聞かれたダヨ。 555って何の数字って ね 666なら悪魔の数字だわさ!555はおらしらねぇ と答えただわさ そのむすめっこは すりっぷのっちょってえちーむ…

妖精国・・アルモーラ王国よりの使者

これは吉なる知らせアルモーラ王国からご使者がなんとうつくしい姫であろう(声の)

昨日は食べ放題 で たらふく食べました。 朝抜き で 夜も抜きました ヾ(@^▽^@)ノわかめをいっぱい食べました。ピザなどが美味しかったのです。わかめをいっぱい食べました。 こーちゃんです 近所に生息しているらしいわんこ ニューファンドランド犬ってし…