2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から、また死の行進が。。始まる。 辛い。きつい。苦しい。すごい日々が。 あああ、忘れちゃったし、月末にやらなきゃならない仕事ひとつ。ああ(- -;)・・・・・・ 土日やすめるかな〜ちなみに、課長は土日も出勤。。みんな無言で仕事したよ。 少しで…

おかげで元気になりました。ようやく。。 アリナミンV飲みました(・o・)で、今度は台風です。家に帰れるか心配です。(・o・)うん!(^-^) 帰れた(^^_)ルン♪ しかもいつもより早く、10時前だよ。(^^_)ルン♪

ダウンしました。(。_・)ドテッ 夏風邪、なのか、、ダウンしたのは木曜日仕事中。。もうだめ (;゜〇゜)へ (;゜〇゜)へ ってなって、でも送らなければならない書類を片付けなければならなかったし、ようやく八時ごろに職場を出て 帰って ダウンして それ…

R2D2が最初のところで大活躍で、すごく可愛かった。 滑っていくところとか。。なんかパンダに似ていてかわいいのだろうか? ボディーはシルバーだったと思うんですが、白になったのは後の時代かな。非常に哲学的なスターウォーズでした。人はいかにしてダー…

ダースベイダーもまた、愛の殉教者であったのです ― アンドレアス枢機卿 ― 枢機卿がダークサイドに落ちぬか心配です。

中央線快速エレジー あきらめきれない未練を捨てて、あなたを飛び降りたああ。。人生の振替切符それをもらって、見知らぬ町へいったい、いくつ駅がある?ほんとに新宿 着くのでしょうかぎゅうぎゅう詰めの 京王線 女性専用車 ・・ 演歌作詞家 abianⅠ世 昨日…

愛すれど神谷町 演歌作詞家 abian Ⅰ世