2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルフヘイムの騎士を読みたくなったブックオフ西八王子

年賀状を書き上げた(←書き上げたのはパソコン様)去年は買ったけど出せなかったから。仕事たいへんだったからね。慣れてなくて。今年は慣れたけど、いくらでも仕事があって、終わらなかったからね。部長と課長のコミュニケーションが不足しているのが気がか…

なんだか終わらないな〜永田町のはずれ

かたづきません。

永遠の愛を求めてさまよう京王八王子

だれか私から永遠に愛されたい人いませんか?!!なんて、血迷ったことを言ってしまうのは瞬間が永遠であることを信じられない証拠 一切は行き、一切は帰ってくる。存在の輪は永遠に回転する。一切は死滅し、一切は再び花開く。存在の年は永遠に経過する。 …

寂しいのは私だけじゃない立川

インターネットカフェ ついに、リクライニングシートでノンビリする日がやってきた。おいしい、焼き鳥と釜飯をおなじさびしんぼぐるーぷのNちゃんと食べて、二人でネットカフェへ。。ふたりともいままでしょぼいネットカフェしか知らず、こんなごうかなネッ…

さびしくないよ

もらったプレゼントは部長からマザーグースの飛び出す絵本 かなり手が込んでいてすてきさ。しかも包むファクトリーでつつんでくれたし、カード付きださし。 さびしんぼでかわいそうだと思ったのかな〜そりゃーたしかにさびしんぼチームだけど。 王子様からは…

エイズについてもっと知ろうよ日本

エイズにかかった人に安楽死を。。なんて話をNちゃんがするもんだから、そんなにエイズって苦しいの?ときいたら。モルヒネ3ヶ月投与して、でも若いのでそれまでに死ななくて、3ヶ月以上はモルヒネつかえなくて、すごい痛さに動くと、筋肉がなくなっているの…

愛だけが生きた証し

どんなビルも崩れる くずれないものは 私のこころの愛だけですからこれでだめでしょうか? てぷこのかえうた

乗り過ごして御茶ノ水

御茶ノ水でJRに命を奪われそうになりました。 人がホームにあふれて、私はそういうときに一番に溢れ易いタイプなので、スピード出して動いている快速にぶつかるか、ホームとの隙間に落ちるか ってな感じでかなり危険、相当危険 すごくあぶない、いつでも死ね…

おいしくて四谷!

今日は久しぶりにツチバヌーチのモーニング食べたら(メニューが替わっていて、高くなっていたけど)すごくおいしくて!四谷でした。

逢いたくて五反田だって。

逢いたくて五反田 で西野って人が歌手デビューするんですって。 私の作った名作!(断言!)愛すれど神谷町 に似てる気がするなぁ。 喜んで幕張 とか 謹んで両国 とか 貶されて永田町 とか 翻弄されて元赤坂 とか 燃え尽きて東京駅 とか 歩きつかれて四谷 と…

仕事中

今、職場でイレブンご飯たべてます。(ノ_<。)ビェェン (ノ;;)ノ ダダッコォッ こんなとき甘えたいなぁ。。苦しいな〜 どこまでやってもおわらない愛すれど仕事中。

駄洒落

東京に住んでいるのに。。。。痴呆症。

ヘビメタさんの根性見せた

夕方、忙しくて、死ぬかと思った、(他の社員の人は死にそうで今日ははだうん) が、根性見せてやりました。ヾ(@゚▽゚@)ノ 誰にって、、、`s(・'・;) エートォ...がんばれいのこんさーとに行きましたから。死んでも行く。それがへびめたさんだもん。すごかっ…