Marianne, meine Jugendliebe

我が青春のマリアンヌ(ドイツ版) DVD出版希望


この映画が、ここまで有名なのに

(松本先生が銀河鉄道999を発表して
   アニメがTVで放映され、
     理想の女性はメーテルという男性が数万人は誕生して、
       キムタクがメーテルに似てるしずかちゃんと結婚して、
          松本先生がわが青春のアルカディア
            それから、
              ジ・アルフィーがメリーアンをヒットさせて、

 メリーアンは実は我が青春のマリアンヌの英語読みだったとか         
    ジ・アルフィーのファンの人は知ってるのか知らないのかわからないけど、
      (知っているみたいだ!!)
       35周年とかで、高見沢先生はマリアンヌのような美しい髪型をして
           。。えーと・・・・)

いろいろな人に影響を一杯与えていても、それであるにも関わらす、それほどのものであるにも一切関係なく、ドイツ版は一度も電波にも乗らず、ビデオもないわけで・・


こんなことで地球は崩壊するのは当然だね
とか言いたくなってしまうのですが、

なんでいい映画が残らないのでしょうか・・・

なんとか発売するよろし!



http://blog.goo.ne.jp/cario888/e/5ce8dccf8fc5908c6c8a16727a8608fe




Peter de Mendelssohn  について調べてみる

http://de.wikipedia.org/wiki/Peter_de_Mendelssohn


ドイツロマン派の末裔なの