2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー ヘロイン

おかしをくれてもいたずらしちゃうぞ かわいい!コリラックマ 言葉にできない気持ちが やはり、ロマンティック街道は黙して歩くだけです やはり、愛しているからこそ、何も言わない ただ黙してとおり過ぎる という美学を推奨しています(マイマインド社)

ごちそうさま(*^ ・^)

心優しいおうじさま☆ ごちそうしてくれてありがとう なのでした(=^▽^=) やはり 愛する方にごちそうしてもらったり、何かをいただいたりするのは、それが何でもすごくうれしいこと。 私は小さい時分から人にものをいただくのは恥ずかしいことと教えられたみた…

ラウドパーク2006

終わってしまいました。 Loudpark loud park たのしい宴でしたね 屋台が国際色豊かでタイラーメンとかチャイとかシシカバブとか食べておいしかったし、会場も疲れたら座れるとこもあり、終わってみると主催者の方に感謝、感謝。 v(^-^)v ウィズインテンプテ…

うるさいところにきました

今、ラウドパーク ビックロックステージにきてます。疲れるので座ってまってます。 まだはじまらないよ。フライリーフってなんじゃらほいオペス なるちんがすきだって かなり好きだって 私も興味シンシン ひめがすきだったね。 Loudparkこれで検索ひっかかる…

高いところに行きました

お空の星を見ながら眠りました。 雲が流れていきました。 月は満月でした。 私は幸せでした。