2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

”茜色”

坂本えいぞうさかもと さわやか えいぞう さんのライブに行かしてもらいました。 会社で、突然本部長のお怒りのとばっちりで仕事が増えて終わらなくて、行くはずだった他の仕事にも行けなくなって、すごい必死で数字とにらめっこ。ライブの時間にまにあわな…

弱冷房車で扇子で扇ぎまくるおっさんについて

二日続けて そのオッサンのとなりにすわりました〜なんで二日連続?? センスがない扇子の使いかた。眠れません。 風が来るし、音がうるさいです。弱冷房車に毎日乗って、扇子でけたたましく扇ぎまくるおっさんにやっぱり教えてあげたらいいかな? ここは弱…

となりのおっさん(#`ε´#)ファッキン

なんてひどいおっさんが隣に座ったものだ!! 最低、最悪、 まず、座るときに すごいさ!でぶってるのに無理矢理入ってきて、もうそのしぐさときたら、動物の風上にも昆虫の風上にもおけない礼儀も美学もへったくれもない強引さむにょっ〜と肉が迫ってくるん…

つかれたのでネットサーフィン

してしまって、おもわぬじかんをついやし、チョット自己けんおで、明日も心を入れ替えて勉強しましょう。もう、なかばやけっぱちになっています。なんで申し込んじゃったのか!これって、通信教育してやっと受かるやつだよ。。フ〜落ちるに決まってるのに。…

勉強はつかれますよ〜

さて、とトラックバック久しくしていないので、どうやってやるか忘れてしまったU^ェ^U ワン! これでできたかな? 結局とらばれなかったみたい そのほうがいいけど http://www.motoharusumi.com/jobs/motivation/violence_in_word_by_woman.htmlこの方の気持ち、…