2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛が絶対なのは 私の心の中でそうだからです。一度愛したものはいつまでも 心の中で永遠に忘れない −abin1世− どうなあきまへん なんでコラムの枠で囲まれないのか そういうデザイン?えーとメザニンレンダーという言葉を知ったおととい 一つりこうになりま…

一応、休み貰って リフレッシュ しようと思いましたが、 フレッシュ感がでてこないとです。 無理ですばってんね。 朝の2時近くに家に帰って次ぎの日休みでも疲れは抜けないのです。部屋を少しかたづけました。 自転車に乗りました。またもう一日やすまなけれ…

結局、昨日仕事終わったの10時ちかくでした で、月を見ながら四谷へ歩き、ラーメン屋も無く 帰ってふらふらになって、ソーメンゆでて食べてああ。。。今日は朝も抜きです

ヘブンだよ〜〜♪しかし、悩みもあるんだよ〜ん (#/__)/愛故のなやみだす〜とりあえず愛すれば幸せってことで(^ー^)ノしかし・・・あれです 昨日は父の日で 元夫のことがかわいそうになってしまって ・・・・・ あの人は私に新築マンションをプレゼントする勢…

ちょっとだけヘブン苦しかったよ なんて死ぬほど仕事しか事か。。。 すごい量の仕事だった 私にとっては ふーーーっ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪ 疲れたね すごい残業の累計 完全に アレです 公には出来ない数字。。。(かもね)やばいので書けません命…

まだなんとか

昨日は朝はもう辞める決心でいっぱいでしたが、 怒られたらもう耐えられないと思ったのですが そんなときに限って怒られず、 なんとか過ぎて、 ぶちょうからは無理させてすまん とか 言われて、駅まで送りつきだし あいすく

剣闘士とかよりましか 生贄にされるために育てられた少女よりましか 拉致被害者の人に比べれば かなりましか人と比べてはいけないと思

きょうも 仕事で もう いや