2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心配で仕事がてにつきません。無事かな〜

めざせ2000メートル  HIGHLAND

NHKのTVで(あかん、うちはNHKはみてないことになってるのにな。。。うっかりみちゃった) 出世払いで払いますよってに、まっててね(э。э)bNHKさん。やってたのよね!山、登りたい山50だか、100だか 市毛良枝さんが出て、山登りの楽しさなどを語り、山…

今日こそラジオに投稿

リクエストはsleeping sun だよ。 なんでかね。それがいいとおもうのね。7年は前の曲ね。お気に入りCDを焼きたい今日この頃。日記書いてる場合じゃないね、ラジオに投稿しようっと。 だじゃれおもいつく。夏の暑さを吹き飛ばす寒さ。震えるよ。お疲れサマー…

今から帰ります

今日も左手でマウス持った。 慣れてはきたけど、ショートカットキーをもっとおぼえなあかんな〜(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウンとちゅうでラーメン食べたつけめんだった。イケ麺だった。これから帰るけど、昨日みたいに携帯から日記書くのは疲れるので、帰る前に書いた…

高尾に来た

乗りすぎた疲れたのでいやんなっちゃった けど 愛じゃないもののためには死ねない。愛のために生きて。

左手でマウスを持つ

ついに左手でマウスをもつ。大胸筋から肩、腕、手、指全部痛い。温泉でだいぶ良くなったけど、また仕事が忙しいので、悪化。 この質問した人も、一日18時間マウス持っていたようです。 どんなマウスやトラックボウルがいいかな〜 それともずっと左手でやっ…

愛する人と

神谷町。あいすれど あいすれば あいされろ あいされんだー 「最愛の友人」 って愛されてるってよろこんでいいでしょうか〜(*u_u)? 微妙だけど幸せ。「最愛の人」だったらよかったなぁ〜贅沢は言ったらきりないもんね。