2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかドラマ見て影響されます

阿部寛と黒木瞳のドラマみて、愛について考える。 かたやはぐれ狼は所詮、雪の中で人知れず倒れて塵になるしかないのさ。とかかっこつけてみる。 ロシアの大地は 冷たくとも大地そのものが愛だから それもまた良き哉 とか、またかっこつけちゃうさ 狼と鳥(…

眠れないのは・・・

どうしても真実が知りたいからでしょうか。。。 どうしても知りたくて、、、話がしたくて、、、居ても立ってもいられないようなときがたまにあります。寝てても突然そうなります。その1 。。。。どんな話をしたのかな。。。どのくらい好きだったのかな。。 …

あい〜

あう より あい が ええなぁ〜(*^^*)あいはあうよりいいかも。。。 AI 愛 ai 愛 あなたとふたり=たのしい英雄(au)は孤独 =さびしい

あう〜

今日もauについて、このまま許せないと思う。愛があるから、普通は許すけど。 毎月大枚2枚もはたいているので、許さない。HPにすぐに載せなかったのはどうしても許せない。そのために、数百万の人が、自分の携帯が壊れたと思って不安に思った。 ちょっとだけ…

au

あうーーーあうーーau auauのメールが送れません。もらえません。vxらしいので、障害らしいです。HPになんにも書いてないのは、どういくこと。 修理に出さなきゃならんのじゃないかと、、、心配するし。。。だって、他の家族は通じてるし。私のはW41Hだから…

ジスイズ マイソング

僕たちが生きている場所は「ここ」なんだ世の中は灰色でもだからってあなたの為にどうすることができるのだからどこにでもいる「あなた」のためにこの歌が愛のあかし 不調です。仕事の会議で余計なこと説明しちゃいました。仕事向きじゃないって思われたかも…

紅葉

本音っていいね。http://ameblo.jp/iijimaai/ 木の葉も老化するきょうこのごろ 私が死んだときの心配をnちゃんにさんざんされる。 職場で恥ずかしいから、回覧しないでって言おう とか花とか届けられたら置く場所にないからことわるね とか 私「香典だけは…

つんどら

凍り付いたままの大地。 私もそうなっていく気がします。 ます。 幻想の春は過ぎ去るめくるめくファンタジーは一瞬のイリュージョン 夢のような瞬間は永遠でもあったが、これから先果てしない暗闇と氷に閉ざされて愛も心も麻痺していく。、輝いた瞬間をおと…