今月いっぱいで終わり

一つの歴史の終わり。。。
ボスが、また軌道に乗ったらお給料いっぱい払うから来てね。。といってくれた。
優しい人だったのか〜_(‥ )フーン
怒鳴られた事いっぱいあるけど。。やっぱ優しいとこあった。
ボスのお陰だな。。今あるのは。お礼奉公はいつかしよう。。

happy end だ。 d(*^o^)グ〜♪

そして、昼からまたいそがしい? でも少しは遊ぶつもり。


なんで、Tomさんが、いちゃもん付けられとると?
いい人やん。紳士だし。
この世はおかしい。。。(+o+)


さっき、外人の男の人が電車で席譲ってくれました。
紳士だ! 手でね、どうぞって。。するんだよ。ステキだ。
が、もしや。。。お年寄りと間違えられている・・?\(><)/ギョッ