ねむいです

(__)。。ooOZZZZ


ルンルンで行こう♪
楽しく山を登ろう。

険しい山 と 少し険しい山 があったら、険しい山を登ってみたい。

冒険大好き。

気に病むのはやめよう。好きなことを考えている時間を多くしよう。
嫌な事は最小限しか考えないで。

気楽に行こう。

ラスティネイル
 
「どれーだけ〜〜 涙を流せば  あなーたを〜  忘れられるだろう〜〜」



あああああ。。。どうしよう。むちゃくちゃ動揺。。。おなか痛くなるし。
なんで、こんなに悩むのでしょうか?
なんで、もっと気楽に構えることができないのでしょうか?

冒険しなくてもいいか・・・冒険するか・・悩むな〜
どっちも捨てがたくて悩むな〜
2者択一って悩む・・・ネタ可 だったら、どっちにするかな?

極度に緊張。。。電話待つのって緊張しっぱなし。
できれば、不採用になって。そしたら、悩まなくてすむので。。。。お願い。


泣きながら逃亡したい午後
  ・・・・・・・・・ダダダダダ。ヘ(;≧Δ≦)ノ


苦しんだ後には・・・喜びがまっていた  あはは やったー!
仕事決まりました。やりたいほうの仕事。
うそみたい。ラッキー でも私にできるのかちょと心配ですが
やる気すごく出てきました。
できないことはどこまでもがんばるぞー
能力は信じると伸びるっているからね

心配してくれたみなさん ありがとね。
とにかくがんばるよ。
だめなら、また探すしね 明日は明日の風が吹くよね
スカーレット・オハラの気分で。。。