今日はオネム (_ _)(-.-)(~O~)ふぁ〜(~O~)(-.-)ねむねむ〜 

abian2004-11-11

今日は、変則的。
なんかいろいろ心労あり。
ヽ( ´ー`)ノ
面接 とりあえず行ってこよう。

電車の中で駄洒落考えること
あ、ラジオにリクエスト忘れそう。


永田町行って、大手町行った。東京駅行きたくて、わかんなくて迷う。
ヽ( ´ー`)ノ
そしたら、オープンカフェみたいな椅子がビルの前の広場にいっぱいおいてあったので、下のスタバでキャラマキ買って、のんびり飲もう と思った。

隣がすごいスケールの喫煙コーナーだった。ミ(ノ_ _)ノ=3

そして、日本人の女性が外人の男性の髪なでなでしていた。
惚れてんだな〜と思って眺めていた。
背中さすったりしていた。
立ち上がって、キスした。口と口だったよ。(*/∇\*)キャ
いいんじゃな〜い。

愛だね。巡礼できてよかった。