φ(@゜▽゜@)メモメモ

φ(.. )メモシテオコウ

http://www.cyoki.com/town/bbs/bbs/man/cyoki_love.cgi?command=viewres&target=34

銀座のママ(ますい志保:著)の『いい男の条件』では、
できる男が一番輝く瞬間、逆境を輝きに変える男の器など…。1万人の政財界エリートと接してきた「銀座のママ」本物のいい男の条件だって・・・

===
第1  いい男には、潔さがある
第2  いい男は、孤独を楽しめる
第3  いい男は、全てに愛情を注ぐ
第4  いい男は、稼ぎ方を知っている
第5  いい男には、いい親友がいる
第6  いい男は、どん底で力を発揮する
第7  いい男は、いい女でつくられる
====
こういう男はまず風俗にはきませんね。
全部逆だわ。
風俗にくるのは
第1  キタナイ
第2  淋しがりやでいつも周りの目を気にしてる
第3  愛情がない。犬猫のような欲望だけ
第4  貧乏。あっても小銭持ち。
第5  軽いつながり友しかいない。連れ風俗するくらいの関係
第6  どん底で引きこもり
第7  ろくな女がまわりにいない
こんなかんじだね(笑)

わたしもはやく「銀座のママ」教えてくれた
本物のいい男にあいあたいわ
・・・・・・
と書いてありました。