----凸(`、´メ)Fuck You!!

abian2004-11-12

        • 駄洒落考え忘れた。。。。

酷い酔っ払いが、横に座っていたので、酷い目にあって、酷いにおいで、
気を失いそうだったからです。
触って来るんだよ、顔まじまじ見るし、倒れてくるし、もたれちゃうよといって、顔もたれてくるし、となりの若いお母さんも子供に触られたり、じゃんけんさせられたり、触られたり・・・・・こんな時、警察に電話してもどうにもならないよね。電車の中で、どこに電話すればいいのでしょうか?

ジャックさんの早口言葉、いただいときます。


朝から、荻野さんのすてきな音楽?語り?のさびが頭をめぐりだす。

http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-d.html
http://www.geocities.jp/tsu_ka54/konoten/

これ、どなたの日記で見たか忘れてしまった。ごめめんね。

緑を別に出したらー オレンジを別に求めたらー …♪
Aから2個とか Aから0個とか ・・・・ ・・・・♪


あっ\(◎o◎)/! ゴッゴルちゃんができてた!!!!
http://zenryokuhp.com/Flash/goggoru2.html

いろいろあるのね〜〜
http://garbage.web.infoseek.co.jp/

yujihiroseさんの質問で迷う。漫画CDというのがあるのか、漫画・CDなのかわからない。。。他の回答をみて、普通のCDあげてあったので、自分もGO!しちゃった。
あるのかな漫画CD....