日記、日記、日記を書いたよ

abian2004-11-28

今日は、いろいろ忙しかった。
午前中にハロゲンストーブを交換に行く予定が、午後になり、そのまま立川へ
弟に会う。
やはり私の弟は知性的でかわいい。うんうん(^-^)
中国茶を入れてくれたおねえさんに見とれていたようだ。。。('-'*)フフ
中国茶はおいしい。中国の人はせわしそうに話すと思っていたが、思い違いかもしれない。すてきな文化だ。
お茶。。。入れ方難しい。そして優雅だ。
satoちゃんはちゃんと入れ方をマスターしたようだ。
私は簡単なやすいお茶(花牡丹)を飲んだが、美味しかった。ジャスミンの香りがして、癒された。
satoちゃんも癒し系だった。姉弟で癒し系。いやらし系ではない。。と思う。

姉弟だけでなく、また村の人でお茶しようね。(*^o^)/\(^-^*)

そして、あっという間の王家のミーティングが終わり、友達と待ち合わせていたので持ってきてくれたジャガイモを担いで一緒に家に帰る。
そして、たこ焼きする。
CD焼く。

あのお茶はやみつきになりそう。おいしかったよ。