寒いですね  

微熱の中、あ、微熱でもないか、38度弱ぐらい
でも面接なので行きます。
それで仕事行って、それで夜の仕事行って 

コメント、午後できると思うのです。

節々が痛いけどインふるえんざとか・・・?


今、またHotmail使って送信したら、ページが表示されません になっちゃって、メール本文消えました。元に戻りません。
しばらくhotomail使わないようにしなきゃ。

アアア・・・いっぱい面接行き過ぎて、どうしたらいいかわからなくなりました。
(-_-)ウーム (-_-)ウーム (-_-)ウーム
体が二つか三つあったらいいな〜
分身はそれに若いままだったらいいな〜

すごい雨でしたが、帰ってきたら止んだ....

なんか、もうしにそう。。

みんな裏に行ってしまったのね。
ちょっと寂しいな

愛したものはすべて去り行く 定めなのさ〜 abian1世
Hir-kun〜戻ってきて〜!