秋の日はこのように過ぎていく...

abian2004-11-16

木々の葉はいつの間にか色づき、ああ美しいと眺める間もなく、散り落ちて、
雨の日にはひときわ寂しく、人知れず無残に散り行く定め..abianⅠ世
散る・・美学だね〜

のんびりコーヒーを飲む。(゜-゜)しあわせかも。
風邪が治ったらもっと幸せ感味わえるのに
秋で 晴れてて コーヒーが飲める これだけで幸せの条件満たしてる

秋を愛する人は・・・ なんだっけ? ハイネのような...って言ってなかった?


今、たった一つのたからもの特別編見ています。
聖子ちゃんは、かわいこブリッコであれがアレなとこもあるけど、
家事とかまめで、脱いだものは枕もとにきちんとたたんで寝るとか、几帳面で
子育てもキッチリしたんだろうなとは思っていましたが、子供の抱き方あやし方が上手ですね。d(*^o^)グ〜♪ 愛があるな〜と思いました。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

最近女性のことを ほんとにすてきだな〜と思えるようになった

今日は早く寝るんです!(キッパリ) ワインのお湯割りのみます。(э。э)b