質問した

http://www.hatena.ne.jp/1099967497
回答こないだろうな〜(~ペ)ウーン
(ネタ可)と書けばよかった〜。ジャックさん、皆さん、ネタ可ですよ♪

  • 重大なミス発覚!!ドイツ夢街道 でした。・・Jackさん('-'*)アリガト♪

この質問はね、ずっーーーーっと悩んでいたものなんだよ。
私のみならず、私がお仕えするさるやんごとなき姫君からの命令でね。。
ずっと探し続けているものなんだよ。
ここで判明したら、すごいラッキー!
誰かわかる人いるかな?TV曲の人なら判ると思うんだけど。。。

question:1099967497

question:1100006345
やはり、回答こないな〜番組見た人とかいないかな?
3年前だけど。。再放送とかしないよねヽ( ´ー`)ノ

答えがないので、自分で調べたりする

  • クニッペル/交響曲4番「コムソモール兵士の詩」

 ロシア民謡、ポーレシカポーレが、大オーケストラで歌われる。「森の歌」よりもこちらのほうが、ソビエト時代の匂いが、感じられる。フィナーレの合唱は、たまらない! 隠れファンも多いと思われる曲。