またテスト。。ヽ( ´ー`)ノ

採用試験みたいなの。。。マークシート方式なんですが。。。もう勘弁してください。私乱視なんです。問題見て解答用紙見るだけで、目がくらくら・・あ〜ア(/--)/ ミ(ノ_ _)ノ=3 問題だって難しいじゃん!(○`ε´○)プンプン!!

今日はまともなこと書こうと思ったのに、忘れてしまいました。

(・o・) 思い出した。今日、失敗しました。運命の女神を取り逃がした。
赤坂見附の地下道で、
おばあちゃんが。。。困っていたみたいで、 私に何か聞きたいそぶり。。
。。。。。。。私はipodを聴きながら、しかもここは前迷ったとこなので、迷わないように必死でした。出口前と違うし、
で、「あのー・・」みたいな口の動きを、おばあちゃんがしたのですが、
私はここら辺わからないし、面接時間に遅れてもいいととは言われていたけど、もう過ぎてるし、何か聞かれてもわからないし! と思って、手を振って、すみません、といって通り過ぎてしまったのです。

通り過ぎてしばらくして、、、、あ・・・(゜0゜;)
私って、なにしてるんだろう?なんでこまっているおばあちゃん助けてあげないんだろう・・・ってすごく後悔しはじめて、振り返ったけど、もうだいぶ来ていて、面接そんなしてまでいかなくても。。教えてあげるべきだったな〜    と。。自分がなんて心に余裕のない人間かおもいし知った気がしました・・・・あの人、運命の女神だったかも!と後で気づきました。
たぶんそうです。