お願いですから、自衛隊を撤退してください。m(._.)m オネガイ

一人の若者の命を救うために、自衛隊を撤退してください。
理屈や対面や面子などより一人の人間の命を救うために動いてください。
理論などどうでもいいので、そうすれば救われるのでそうしてください。
それができないと言うのはアメリカとともに悪魔の手先になっているから、
分断も戦争も殺戮も犠牲も自己の正義の元に許されると言う悪魔の思想の虜になっているから

マイヤヒーがなぜこころを惹きつけるか?
それは平和と融合と若者のパワーの輝かしい象徴なのです。
ヨーロッパの若者の民主運動から変化の風が吹き、ベルリンの壁を壊し、共産党独裁から民主主義を取り戻し、ユーゴの戦乱の悲劇をを潜り抜け、ようやく作り上げた融合の世界ユーロの上で、日本には名も知られていないモルドバの若者がユーロの舞台に踊り出て屈託なく歌い、踊り、飛べる という.....若者はなんて素晴らしいパワーを持っているんだろうと、なんて人生は輝いているんだろうって思わせてくれるんです。

なぜ、天変地異が日本を襲っているのか?
それはその国の人々と首相の人心が酷い事になっているからではないでしょうか?
自分の利益と理屈の方を人間の命よりも優先するのです
かく言う私も、昨日牛肉の上ロースを食べました。おいしかったです。
牛さんは私のために犠牲になってくれて有り難う(^。^)と思いました。
私も身勝手な人間です。でも

ああ、お願いですから、自衛隊を撤退して、
新潟援助に全力を挙げてください。
自衛隊の何千分の1の力が今新潟に動員されているのですか?