マツケンでゴッゴル

abian2004-10-20

マツケンゴッゴル
躍ろうよゴッゴル
マツケンゴッゴル

ゴッゴル
ゴッゴル
ゴッゴル

ε- (´ー`*) フッ

新種のウィールスだったのか?それともゴッゴル菌?
インターネットの画面を見ただけで感染?かなり広がっているみたいね。

全体症状はさほど無く、やられるのは脳のニューロンの発火作用が異常になるぐらいらしいです。

さて、今日のスケジュール
今日はだだっ広いオフィスに一人きりなので、計画を立てないとずっとおひるねになってしまいそうだからね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今日のしごと・・・お掃除・電話番・ちょっとさくらのアイデアを考えるそぶり
やるべきこと  
 ゴッゴルオークションにもう一品出品 
  (Heltyちゃんのおかげでひらめいたのだ)
 ボキの勉強2時間
 Excelのドリル応用編を2時間(忘れちゃっている機能があるのだ)
さあ、ここに書いた以上、やるのだ。そして、あとは極力はてなに気を奪われないようにしなければ。。。ゴッゴルにやられても生きていかなければならないのだ。