マイヤヒーィ♪ と友達に流布活動

昨日は、友達二人に会って、食べて飲んで、マイヤヒーって連発して、脳裏にインプットしてきました。
マイヤヒーを聴いたのは先週か先々週ですが、オリジナルPVを見たのは昨日が初めてだったので、飛行機乗って飛んでるのがかなり気に入ったし、ディスコで踊ってるステップがいいんじゃな〜〜い と思いましたもん。d(^0^)b グッ!

ビデオはここから見えますよ。

http://62.153.249.21/Ondemand/viva/ondemand/stars/o_zone/o_zone_dragostea_din_tei_dsl.wmv.asx

そのとき、友達に言われたのは、私はたまにクリーンヒットする。ということで、まぁ、ぜんぜん世間が話題にしていない時に私から聞いたものが次第に世間で騒ぎになって、そんなことが過去3度はあった ということで、
・・・・しかしまったく凡打で終わる時のほうが圧倒的に多いのですがね。
For My Pain とかそうなるんでしょうね〜。