ひさびさに開放感。。

スターウォーズを見ながら、うたた寝。。幸せなひと時やね〜。
てれびのんびり見たのいつ以来かな?
試験は余裕で合格だった。。。合格でなければ。。かなり恥。。だったけど。来週はまた職探しがんばろ〜。仕事しながらできるのが、(o^-')b グッ!。
採用試験受けたところからは、ザンネンでした・・が来たからね。あんなでっかいとこいけるとは思ってなかったし。書類選考が通ったと言うので来いというので行っただけだもんね。ついでのお楽しみのほうがメインだもんね。(*^▽^*)b しかし、採用試験の難しさにびっくらこいたね。計算機使わしてくれ!って叫びたかった。6桁の割り算とかもうでけんよ!石油の輸入依存率が何パーセント増加して、何年は石油の輸入量が??????トンでしょう?とか。。。。何を何で割ったらいいかもわからないし、(`ヘ´) プンプン♪現代国語の難しかったな。。問題多すぎ。。。おもしろかったけどね。アレハ(*゜□゜*)は大学入試か?一緒に受けた全国模擬でで7位になったことがといっていた人がやはりできなかったと言っていたからね。ちょっと安心。(⌒^⌒)b

こんな私を見捨てず、コメント書いてくれた方々、ありがとうございます。
ありがと m(。・_・。)m (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!