マイヤヒー、マイヤフー

今、お友達から、すてきなurl教えてもらったよ。
noさんのプレゼントに送ってきたけど、やっぱ、ここにも貼り付けとこうっと。
(э。э)bうふっ
http://csx.jp/%7Edamemushi/il/maiyahi.html

まいやひー、マイヤフー、まーいいや はっはー ヾ(@^▽^@)ノ


もっとマイヤヒーヒーしたい方は
こちらの動画も楽しめますよ
http://shi-mann.coco.co.jp/maiyahi/index.html#4

ほんとは悲しい歌だって

x4
Ma-ia-hii
Ma-ia-huu
Ma-ia-hoo
Ma-ia-haa
もしもし、やあ。俺だよ、ナイトだよ。
お願いだから、ベイビー、君に幸せになって欲しいんだ。

もしもし、やあ。
俺だよ、ピカソだよ、君に電話かけたのは。
俺、力は強いけれど、
君を無理強いして何か聞くつもりはないよ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

http://fukashigimusic.web.infoseek.co.jp/Dragostea_Din_Tei-Lyric.html
↑ここに訳がありました。コピーしちゃった。日記だしね。たぶんv('▽^*)ォッヶー♪ ?(^ー^; )"〜サア?