昨日ははてなの厄日だったな

ヽ( ´ー`)ノ

そして、今日もせっかくHP見つけたら、もう登録されていたよ。そんなとき、せっかくだからと、他のHPを登録したくなるのはなぜ?あきらめればいいのに(o^-')b悪あがきというやつですかねぇ。また怒られなければいいけど...\(><)/ギョッ

今日も厄日かな    勉強でもしよう。 やっぱ、パソコンできてもボキ3級ないとだめみたい。


あ、それでも20点もらった。(*^∇^*)  うれしい。
一番上の見つけてたんだけど。それ60点。ああいうの、調べる才能あると思うんだ〜(←自分で満足)こないだだって、なんども最高得点もらったもん。絶対役立つページ調べられるんだも〜ん。フランスやドイツやスペインやモルドバのサイトも見つけられるよ。・・・・でもこれがなんの役に立つの・・・ボキ三級できなきゃ、やとってもらえないんだよ〜〜〜〜◎・----------‥…-o_(・_-) バン!


ああ、┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
重力の精にやられてるよ。
生きる事は重い。
仕事が見つからないのは重いね・・・
自信が崩れたから重いのかな


愛は軽いんだけどね。天使の羽のように。
でも、今日は羽ばたこうとしないんだよね。
雨の日はオヤスミみたいです。

人は不安と恐怖 でとってももちこたえられないとおもったから 愛 に抱きとめてもらうのか?


いま、自分でも震えがくるような、完璧な回答のurl見つけちゃったよ!!
http://www.ling.su.se/staff/ljuba/maps.html#3a
これなんだけどね。
世界を網羅した言語分布図。これ以上完璧な答えは無いはず。<(`^´)>エッヘン
・・・そんなこといっているばあいではない
ボキ三級やらなきゃ。。
それに、そんなにいいHPじゃないかもしれない。。。(゜゜;) えっへん取り消します。(´・ω・`)