エレガントなかぼちゃ

abian2004-10-31

Hiro-kunの日記がプライベートモードになっちゃった。 _(・・;φウッ・・・
ヽ( ´ー`)ノ なんでかな、せっかく、お楽しみ見つけたのに。。。。ザンネンッ! 0(><。)ノ” さみしぃ

そうそう、昨日は美容院に行きました。
ちょっとエレガントな感じにお願いしますって ね。(*^▽^*)b
エレガントって、私のためにあるような言葉ね。。。フフ。オホホホホホ。。(э。э)bうふっ  叶(姉)には負けない気がする。。。なにがって。。。形而上学的な不埒さが。。。自信はあっても金がない。。。

枯葉の道を一緒に歩く人もいないんだろうなぁ〜

うん、でも叶(姉)を見ていて、やはり私の方がかなり幸せって思うのは。。。。
やはり、あの重そうな胸を保持しなくていいから....肩こりそうだモンネ。