満月でもないのに

不安と焦燥感が骨盤の歪みとあいまって、身体をぎすぎすさせたのかな〜
まぁ、言ってしまえば
すごくさみしい〜 とか。。孤独感に押しつぶされる瞬間でしょうね。

やはり仕事のストレス。。

以前、どんなに忙しくても、気づかなければだめだ!といわれた事。
常務が入ってきたら必ず気づいてコーヒーを出すとか、しかも煮詰まったのはだめ。
他の役員の人が来たらその人に応じて熱いのや冷たいのや時間がたったら他の出して
電話は極力時間をかけず対応してしかも感じよくクレームにならないように
それプラス仕事の能率、ミスは絶対だめ。 今日の期日 来週の忙しさに備えて ああ
そうして突発的にパニックになるような緊急対応

でもしかし、救命救急病棟の先生とか看護婦さんに比べたら、何百分の一のストレスかもしれないなぁ。

でも同じ職場に女性がいないのでおしゃべりできないので発散できないというのがあるよね。もちろん部長がいるときには無駄話はしないと思うけど。
他の男の人たちなかなかいい人たちとは思うけど、私からすれば、「ドイツもコイツも!部長の言いなり!自分さえ良ければ的な感じで、ぜったいかばってくれないもんね。」まぁかばったりしたら、ますます部長は機嫌が悪くなるから嵐が過ぎるのを待つとかかも知れないけど、私見えないところでかなりフォローしてあげてると思うんだけど(自己評価高い(э。э)bうふっ) 部長はかなり無茶なこと言うけど、なかなかすごい人だよね。それぞれみんな尊敬には値するんだよね。
でも疲れるよね〜  週休二日になると楽なんだけど

電車で寝ちゃった。いつも人がもたれかかってきて自分は眠れないのに、
今日はどうやら私が隣の女性にもたれてしまったらしい。。よくわからないけど、
2回ほど腕を上下に動かされて目が覚めた。。これはきっともたれていたに違いない。。
なーーるほど、腕をツンツン動かせばいいのか。。いいこと教わっちゃった(э。э)bうふっ