不眠

突然身体がギスギスして眠れなくなってしまいました。
気が狂いそうです。
このまま死んでしまうかもしれない。
明日仕事なのに、眠れません。
肩が懲りすぎているのか
首の辺りがギスギスしています。

不安に駆られて眠れません。

この日記をたまに見てくれるの人はたぶん2人いると思います。
だからこうやって書くと少し不安が薄れる気がします
このようにして人は発狂してゆくんでしょうか

ああもう耐えられません

幸せなのになんで耐えられないんだろう

幸せを失うことにたえられないのかなぁ

今日は満月かなんかでしょうか

狼男になるときってこんなかんじでしょうか?

すごいストレスかも

昨日の電車で、隣の女の子がスナック菓子とか食べだした時
ちょっと神経やられました。

ブランデーを一口飲みました
よけいきぶん悪くなりました

音楽も聴けないし
テレビも見れません

・・・

でも書いたらちょっと収まってきたかも

西の魔女が死んだ を読みました

私もあっという間ですけど

美学さえあれば

・・・しかし、これは手ごわいやつです
ああもういのるしかない

ハリポタの本がでかくて重いのが肩懲りの原因かも

なんで日本の本も外国のみたいに持ち運びやすいのにしないのかなあ
明日も早く来るように言われているのに 

ああ、、あいたいな おうじさまに
おうじさまがわたしにあいたいと思っていてくれたらだけど
フジコヘミングはすごいな

こんなときはピアノを弾いたんだろうか 弾けるからいいな

ギター練習してもまったくだめだし
今日弾いてないからねむれないのかな

ああ、まけちゃう
、、、でもちょっと涙が出てきたからだいじょうぶかも
涙がストレス物質を排出してくれる
最近泣いてなかったな そういえば

音楽聴かずにドラゴンイングリッシュばっかりきいてたから
音楽聴いて失恋したら最高に調子よくなるかも

でも。。